人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんじゃに!体力測定の回。

スポーツの秋とは無縁のreiです。運動音痴です。でも、中学時代はテニス部で市大会・個人戦で優勝しました。(エヘン)

ってことで、ほんじゃに!体力測定。

全編マルの腕とふくらはぎに釘付けでした。さすが、「筋肉王子」

反復横跳び測定前「無駄な動きのないように」ってなっちゃんに言われてるー。そりゃあね、いつもいつも無駄な動きばっかりだもんね、マル。ところがー!いつものマルじゃないよー。

なんて軽やかな動き。そして、すばらしいふくらはぎの筋肉!はぁ~、カッコいいよー!

ヨコなんて測定後むっちゃブサイクで「ジャニーズの顔じゃないよ」ってなっちゃんに言われる始末。その上「おばちゃんROCKよかしんどい」ってー!?基準がおばROCKってのが笑える。あれ、そんなにしんどい踊りなの?(笑)

測定結果聞いてるとき、マルの肩に背後からあごを乗せるすばる。そして、ビクってなってるマル。その後きっとすばるの方向いて、ニコッて微笑んでるに違いない。いいなーすばる、マルの微笑みGETできるなんて。(←あくまでも想像。)

走り幅跳びでも、マルが出来る子なのよ。いつもの面白さはまったくないのよ。

なので、ここはへタレ亮ちゃんに笑わせていただきました。幅跳びは前に倒れこむのが鉄則。そんなん私でも知ってるのに、亮ちゃん何歩も後ろに下がっちゃった。最初に降りた地点で測定してほしいなんてズルを、手をついて「お願い」って言う亮ちゃんが可愛い。

そして、何気にシャツをめくった時に見えた章大の腹筋が・・・きれいに割れててドキドキ。

砲丸投げだけはマルの見せ場なし。あっ、でも。オープニングでCM入る前にちらっと写ってた、”腕筋芸”(?、笑)でもう満足です。はい、砲丸並みでした。「そんなんいらん。はよ準備せえ」ってヒナちゃんからはたかれてましたけど。

50m走では、これまた出来る子マルー!「いい走り」なんて褒めてもらえてるし。記録6秒93で、測定時より早いんじゃないの?ってスピードで喜んで走って帰ってくる姿がこりゃまた可愛いぞー!そして真っ先にハイタッチして喜び合うのは、やはり相方・章大か・・・。

そしてね、ここまでやはり普段から鍛えてるヒナがダントツで良い記録でカッコ良いんですけどね・・・。最後のあの格好はないわ。思いっきり引くわ。

なんでハーフパンツをまくり上げてるのー?まるでブルマーみたいやん。その下から、それはそれは陸上選手のような筋肉質の長い脚が伸びてるのが・・・めっちゃ気持ち悪いんですけどー。どうなの?ヒナ担は許せるの?まさかカッコ良いー!ってことは・・・言わないよね?

それは置いといて・・・さすがの記録。6秒50。娘らが「ヒナちゃんすごーい!宗りんと一緒やん!」と驚いてました。わがソフトバンクホークスのイケメン代表川﨑選手と同じくらい俊足ってことらしいですよ。そりゃ、凄いわ。

そして、ツッコミどころ満載の松岡先生のおかげで、ヒナのツッコミも絶好調でした。

でね、結論としてはですね。

砲丸投げ以外はそんな凄いヒナに続いて全部2番目の記録だったマルが、カッコ良いったら。出来る子章大より出来てるんだもん。もうこれ以上のカッコ良さは不要です、はい。



待ってました、新コーナー「七人のおかん」

ステキに気持ち悪いです。でも、まだまだ女になりきれてませんね。頑張ってはいるんだけど、時々男に戻ってます。ここは是非とも極めてほしい。恥ずかしさは取っ払って、もっともっと気持ち悪くなりきってくれることを期待してます。

でも、みんな意外とキレイでした。写真見た限りでは思わなかったけど、特にヨコがキレイー!マルもねー、いいよ~。多分回を追うごとに、もっと女っぽくなってくるはず。

このコーナー、ベッタベタだけど私は好き。来週も楽しみー。
by rei8s-cool8b | 2006-10-25 15:35 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b