今度こそ!

全国ツアー第二弾、振込み完了!

今回も福岡@マリンメッセに絞込み。

まず銀行行って振り込むチケ代を引き落とし、通帳の残高におののく。なんだこりゃ、冷や汗もんです。

その後、いつもの郵便局へ。

な~んか、毎月行ってるよなエイト関連で。(振込みやら返金やら)

今日窓口にいたお姉さんが、すば倉コン振込みのゴタゴタ時に調べてくれた人で。

「あの件どうなりましたか?」って聞かれました。

「結局、向こうのミスでした~」って答えると、「やっぱりそうでしたか~」とお姉さん。

「明日が締切日ですけど、大丈夫ですか?」と心配までされました。(すば倉の時は、締切日に振り込んだ分を入金されてませんってコン事務局から言われたのを覚えてくれてたみたいです)

「この用紙が届いてから締切日までが余裕がないんですよ。早く届くといいんですけどね、まったく」と、”関ジャニ∞”のこと知ってるんだろうか?ってくらい真面目そうな彼女に、つい愚痴ってきました。



今度こそ、チケット当たりますように。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4564327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-10-24 23:04 x
姉さん、こんばんワンツー!
私も今日振り込みしてきました。私は前に局員さんから機械の方が手数料が少し安いよと言われてから機械で振り込んでます。今、領収書見たら10円の違いやったけど(爆)
お互い、今度は気持ちよく行きたいですよねー(苦笑)
あ、後でメールしますね。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-24 23:56
★reeさん
こんばんワンツー!
青封筒届くの遅いんだもん、どうしたってギリギリになるよね~。
私が行くトコは簡易郵便局っていうの?機械も置いてないとこでね。
機械は苦手ー!面倒くさいもん(笑)。
今度はちゃんとしてくれよー、事務局!「申し込みされてません」なんて
平然と言う事なんか二度と許さんからー!って念を込めておいたわよ。
reeさんにも、今度こそチケット当たりますように。
はーい!メール待ってます。(芋ようかん食べたくなってきたよー、笑)
by rei8s-cool8b | 2006-10-24 21:09 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b