えらいこっちゃ、Part2。

先日ご紹介したところ、多くのコメントいただきました娘らの部屋ですが・・・

今まで北側の壁のみ何も張っていなかったので、そろそろやらかすんじゃないかと思ってたら。

案の定、うちわ7本とポスター一枚増えてました。

とうとう部屋の四方からエイトの視線が!

でも、これ良くないって聞くんだけど・・・。霊の流れがどうのこうのって。

やめさせた方がいいのかもしれませんねー。

それに・・・あまりにも今回の全国ツアーポスターのマルがカッコ良くて、ついつい娘らの部屋に居座ってじーーっと見つめ合ってしまうので、家事が進まないのよ。

どうしましょうね。毎日こんなエントリーで。



ってことで、今更ですがぴあと別フレの感想でも。

ぴあのテキストをみなさん絶賛だったので、購入しました。(TV誌だらけだよー)

本当にヒナちゃんじゃないけど「早いうちから目ぇつけていただいて」ありがたいですね。

みなさんおっしゃる通り、記者さんのエイトへの愛を感じます。

「一般読者にも興味をもってもらえたら」って。

世間では「三枚目な面がクローズアップされてる」けど、彼らの魅力はそれだけじゃないんだよーって。「熾烈な生存競争を戦い抜いてきただけの熱い意思と客観性を内に秘めている」んだよーって書いてもらってて。

長年見てきてくれた人だからこそわかるエイトの魅力。

嬉しくなります。


そして、別フレで来月から始まる連載を描いてくれるみやうちさんの宣伝まんがからもエイトへの愛を感じました。

まったくアイドルとは縁がなかった漫画家さんが、エイトに密着取材している内に彼らの魅力をちゃんとわかってくれてる。

「エイトのことを知らない人にもこんな素敵な人たちがいることを知ってもらいたい」って。

う、嬉しい。

 
それもこれも、エイトの仕事ぶりや普段の行いや人柄が認知されてきた証し。

これからも謙虚さを忘れずに、みなさんの愛に後押しされながら、期待を裏切ることなく着実に上を目指して行ってほしいものです。

代役だって、穴埋めだって、尻拭いだって・・・何て言われたっていいじゃない!

チャンスはチャンスなんだもの。



それでも、あのソロコン日程は・・・ブチブチ。←諦め悪い。(苦笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4556771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-10-23 16:59 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b