えらいこっちゃ。

これ以上男前になってどうするんですか、隆平さん。

ドラマの撮影で自転車こいでたら痩せたそうで

更に更にカッコ良くなってらっしゃるそうです。(ちょびさん、速報ありがとう!)

ちょうど去年の少クラを見てて、痩せててシュッとしてるマルに「うわっ!マルかっけー!」と言っていたところに、痩せてるよとの情報。

もお、どうしよう!ねぇ、どうする?(どうもしねえよっ!って聞こえてきそうだな、笑)

オヤジのようなプヨプヨお腹で、グラビア写真にめちゃくちゃ食いついて、気持ち悪いリアクションの今でも充分男前なんだからー。

これ以上カッコ良くなられたら、本気で困ります。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4553054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-10-23 01:25 x
どないしよ。
あれ以上男前になってもうたら、「超絶男前」以上の形容詞が見つからんわ。
シロダーラ直後のオーラがどす黒い赤に変わってしまうワル山でも男前なのに。。。。。。もう、どんなんしてほしいん?

ちなみに、「どうもしねぇよ!」とツッコミしてくれるドSなあの方より、「ソロコンいったらしっかり見て記憶してきなさい」と、実に難しい指令をいただきました。
でもきっと、「あぁ~ん、隆平さん超男前~vv」以外のコメントができません、先に謝っておきます、ごめん智貴しゃん(ここで謝るとか。。。)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-23 01:53
★あおいさん
ねー、困るよね。これ以上男前になってもらっては・・・。
私服がア○ィダスの上下ジャージでも、ちょっと内股で写真に写ってても
いっつも小指が曲がってて妙に女っぽくても、男前には違いない!
ふぅ~、何人の女(特に人妻)を困らせるつもりなんだっ、あの男前はっ!

智貴さんのコメレス見て笑ったよ。無理な指令をいただきましたね。
私よかうんと若いんだから、あおいさん頼むよ!
ちゃんと記憶しときなさいよ!私は腰抜かさないように立ってるのが
精一杯だと思われるのでね。←完全にソロコン行くつもり。
Commented by うずら at 2006-10-23 12:44 x
これ以上男前って、私どうすればいいんですかね・・・。死んじゃう死んじゃうぅ・・・!!てか、隆平=男前をわかってもらえるのは嬉しいですが、ライバル増えるのは嫌っていうのは我がまま??
あっ、でもヤツは、写真写りが異常に悪いから、とりあえず『生』を見るまでは大丈夫かしら・・・やっかし『生』がいいですね!(爆)

えっとね、reiさん、あおいさん、2時間隆平が独自ワールドで私達を弄ぶわけですよ、智貴さんの要求には早い段階で「駄目ですっ♪」と言っといたほうが懸命ですな(断言!・爆)

コメントの件、ご迷惑をおかけしましたー☆
このコメントは無事reiさんに届きますよーに^^
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-23 13:48
★うずらさん
いらっしゃいませー。ちゃんと届いてますよ。
こちらこそご面倒かけました。

はい、隆平さんには困ったもんですよ。これ以上男前になって
私らをどうする気なのーー!
いやいやワガママなんかじゃなくって、私も本気で心配だもの。
でも、娘らはまだ「マル、きもーい!」って言ってるから
若いお嬢さん方は今のところ大丈夫。
問題は色んな経験積んで、男を見る目がある大人の女よっ!
(「溺愛する会」会員のような・・・ね?笑)
う~ん、どうかこのまま気持ち悪いキャラ全開で「パーン」やら
「アマーッス」やら訳分からんことを全国放送で言いまくってくれれば。
あっ!「自転車少年記」が放送されたら話題になるよー。
「あの爽やかな高校生役は誰?」って。やばいー。
そして「生」を見たら最後、あの男前オーラにやられちゃうのよ。
隆平さんは”「生」でお願いします”だもの(爆)

「弄ぶ」ってー!松竹座から生きて帰れるの?私たち・・・。
うずらさーん、どんどんディープな方向に行っちゃうよー!

では・・・歯止めがきかなくなるので、この辺で(笑)
次回更にディープに語りましょうね。

Commented by 智貴 at 2006-10-23 16:33 x
こらーーーっ!!!
チーム福岡@丸山班ーーーっ!!!←勝手に命名
人が居ないところで“智貴対策”を練らないで?(笑)

えーっと・・・。

『隆平さんが恰好良かったしか覚えてません』

という判りきった報告は受け付けませんので、
その他諸々もしーっかり覚えて帰って来てねー♪
(既に皆様がコンに行けると思い込んでます・笑)
腰抜かしても、昇天してもいいから、とにかく記憶
してきてーーーっ!!!・・・ね!?

じゃないと・・・ドS炸裂で、斬りますよ? ←脅し?
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-23 22:29
★智貴さんへ・・・というかチーム福岡@丸山班のみなさまへ

あらら・・・こっそり作戦ねってるつもりがバレバレだったね。
しかも、脅されちゃったよ。でも、無理なもんは無理よねー。
だって、ねえ。隆平の魅力の前には記憶力なんて働かないもの。
私の心のアルバムに思い出としてしっかり残しておくことは
できるけども。
(↑はい、もう行くこと前提。チケ取れると思い込んでます。)

仕方ない、甘んじて斬られよう。



by rei8s-cool8b | 2006-10-22 23:09 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b