複雑。

先程、「採用」との電話をいただきました。

嬉しいような・・・悲しいような・・・複雑。

マルのソロコン。しかも聖地・松竹座。そりゃあ何が何でも行きたいけど・・・。

お歳暮シーズンだけの短期派遣の仕事なので、繁忙期なのよ。

わがままは言えない。

バイトさんの指導もしなくちゃいけない仕事なのに、自分勝手なことはできない。

いろんなこと考えてたら頭痛が激しくなってきた。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4545627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-10-22 01:12 x
とにかくさ、うまいことお休みとソロコンが被るように祈ろう。
そして、どこでお休みになっても行けるように頑張って申し込もう。
「丸山隆平を溺愛する会」一丸となって取り組むんだからねっ
大事な大事な隆平さんだもん、みんなで見たいもんね。
大丈夫、行けるよ。信じよう。
Commented by Aidentiti at 2006-10-22 08:51 x
おはようございます!
そっか・・・なにはともあれ採用おめでとう♪

あおいさんの言うとおりだね
もしもマルソロコン日が決まったら、その前後の仕事を
精一杯頑張ればいいんだから
一日ぐらい許してくれるよ(^ー^)ノ☆*.。

なんだか、私も諦めかけてたけど
「溺愛する会」の会員としては
どうしても、行きたくなって頑張ろうって
気になってきたどぉ~
よっしゃ!
みんなで頑張りましょう♪
Commented by ちょび at 2006-10-22 09:17 x
バイトですか?採用嬉しいけど複雑ですね。実は私も昨日お歳暮受付のバイトが決まりました。なんせ出費ばかりなもんで働かなっと(^^ゞ 私もソロ行きたいけど微妙ですわ。横アリはなにがなんでも行きますが(笑)お互いことがうまく運べばいいですね。 これから山梨いってきます(・∀・)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-22 12:56
★あおいさん
ごめんねー、昨夜あれから頭痛に加えて吐き気まで襲ってきて
寝込んでたのよ。(まあ、いつものことですが・・・)
私もとりあえず申し込みだけはしておこうと思ってる。
うまくいけば休みになるかもしれないし、そん時は日帰りで行くよ!
あの松竹座でマルを2時間以上も堪能できるなんて夢のような事を
簡単には諦められないもん。マル愛溢れる仲間たち(ライバル?笑)と
一緒に初のソロコンを見たいもん。
ただ!仕事に支障あるならスパッと諦める覚悟も出来てるの。不思議と。
とにかく青封筒待って、あとは祈るしかないね!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-22 13:06
★Aidentitiさん
おはようございます!(ってもう昼すぎ。いま起きたもので・・・汗)

採用って言われたときは確かに嬉しかったんですよ。
これで、ソロコンが年明けだったら懐は暖かくなってるし
平日でもどーんと来い!だったんですけどね。
そんなにうまくはいかないもので・・・。
なんとかお休み取れればいいなーと思ってます。

Aidentitiさんも「溺愛する会」(いつのまにかディープになってるー笑)
会員なんだから、都合つくなら行きましょうよー!
どっぷりマル漬けの2時間ですよー!

なんか私も元気になってきました。
よっしゃー!よっしゃー!頑張ろうーー!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-22 13:16
★ちょびさん
私もお歳暮の店頭受け付けとデータ入力の仕事ですよ。
でも、今年から導入するシステムだそうで、研修を受けて
操作方法やらアルバイトさんに指導する仕事もあるんです。
この老化しきった頭でちゃんと理解できるのか。。。
それより、若いバイトさんの方が絶対覚えも早いし
こっちが教えてもらう側なんじゃないかと不安で一杯です。
でも、男前集団に貢がなきゃなりませんからね。
頑張って働くとします。
ちょびさん、山梨参戦!?はっちゃけてきてね~!
亮ちゃんメインだろうけど、マルのこともチラッと見て来てー!
Commented by AYUMI at 2006-10-22 20:45 x
reiちゃん、こんばんワンツー!
昨夜あれから頭痛に加えて吐き気まで襲ってきて寝込んでた・・・とな?
大丈夫っ~? どっかで、似たようなことを・・・・。でも、吐き気ならまだまだ。私は、その次の段階だったからね?(笑)
大丈夫だよ!絶対行けないと思ってた私が行けたんだもん、reiちゃんも、きっと行けるよ。そのためには、いっぱい、いっぱい頑張って、神様にも仏様にも(あなただけがわかる?)その頑張りを認めてもらわなきゃ!
愛する人に会うためには、信じる力よっ!!・・・・と、自分なりの努力 かな?    今回、私は、それを学びました(爆)
頑張れっ~~~!! 応援してるからね。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-22 22:52
★AYU
こんばんワンツー!
寝込むのは毎月恒例のことで、ひと晩寝れば大丈夫!
あはははーー!次の段階では断じてないっ!
まあ、マルなら喜んで・・・。電気消せば・・・。(昼間のメールの続き、笑)
ってね、アホなことはこの辺で。
もうなるようにしかならないから、考えすぎないようにしようっと。
基本、ヒナティブ(AYUわかるかな?ヒナばりのポジティブ精神の意)で!

神様仏様は、いつもは拝まないやつが急にお願いしても
聞いてくれるんやろうか。逆に怒らせそうだけどもー(笑)。
愛してやまないマルに会うためには、とにかく頑張らんといかんねー、
仕事も家事も。
よ~し、やったるぜぃ!
by rei8s-cool8b | 2006-10-21 21:18 | 日常 | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b