ありがとう。

【レンジャー】

やっぱり木曜日はすばるに惚れる日です。

なんて嬉しい言葉をくれるんだろうね、すばるって。

更新の度に落ちてたり、はたまたテンション高かったりと、精神的に不安定でハラハラさせられていたのが遠い昔に感じるほど・・・。

いつの間にやら、すばるの言葉で随分と慰められてる。

不安も心配も怒りも、すばるの言葉が全部吸い取ってくれるかのよう。

本当に”優しい人”ですね、すばるって。

eighterであることを幸せだと思わせてくれる人ですね。

”いい男”だな~。




【レコメン】

ヒナちゃん、今年もはぐれてるのね。

大阪太郎ーー!!

歌詞をちゃんとメモって、電話口で堂々と歌い切るあなたはカッコいいよ。さすがだよ。

やっちゃいなよ、ソロコンで。

たっちょんのラジオで喋る声が可愛くて可愛くて。

ヨコちょ、噛みすぎだからー(笑)




【ソロコン】

詳細出ましたねー。

あはははー。なんか力なく笑うしかないですよー。

12月半ば過ぎに平日3日間なんて、行ける気がしない・・・。

色々考えなきゃいけない事がいっぱいです。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4537803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by allofmefor-8 at 2006-10-20 18:40
向日葵参上!笑

reiさん、とっても温かいコメントを本当に有難うございました。
嬉しかったです。
すばるにもだけど、reiさんにもうっかり惚れてしまいました!涙

reiさんーー。
すばるがーー。
かっこいいよーー。
どうしようーーー。


ってことで、マルソロ、どうしますのー?笑
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-20 20:22
★向日葵さん
だからー、わざわざ来てくれるなんてホントに律儀なんだから。
これからはゆっくりマイペースに・・・ね?良い決断だと思います。

え?惚れちゃった?うっほーいっ!(←意味不明。マル化してます、笑)

いや~、しかし。すばるさんってホントに男前だねー。どうしようねー。
難しい言葉は一切使ってないのに、ハートに直に来るよねー。

ってことで、マルのソロコン。行きたい、行きたい。
でもね、先日受けた面接の結果がまだなの。。。
採用されたら、行けないと思う。不採用だったら遠征費が・・・。
頭痛~い!
by rei8s-cool8b | 2006-10-20 15:12 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b