人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択バトン。

reeさんからいただきました。ありがとう!

優柔不断なので迷う、迷う。

設問が「丸山隆平」と「○○」だったら、答えは簡単なのにー。

でも、現実には男前のどっちかを選べるなんて贅沢は一生出来ないと思うので、楽しんでやります!

ホントに独断と偏見のかたまりなので、それぞれのファンの方ごめんなさい。(先に謝っときます)

ところでreeさん?ことごとくマルは選んでませんねー(笑)




【選択バトン】

村上信五横山裕

しょっぱなから迷う~。
これが一番私にとって究極の選択。好きの度合いがホントに同じくらいなんだもん。
二人ともタイプじゃないけど、好きなんだもんなー。
仕事人としての彼らはホントに男前でカッコいい。
う~ん、う~ん。ここは何か勝手に設定をしなけりゃ選べないので。

結婚するなら・・・信五さんで!私は尽くすタイプじゃないのでねー、自分のことは自分でしてくれなきゃ。でも、休日にお昼まで寝てるなんて許してくれそうにないなー。ゴロゴロしてたら怒られそうだなー。


渋谷すばる安田章大

これも迷う~。
実は最初は章大が一番好きだった。(携帯メアドでわかるとおもうけど、笑)
で、すばるの事は実は苦手だった。でも、すばるは知れば知るほど好きになってきたし。最近、毎週木曜はすばるに惚れそうになってます。(レンジャーね)

じゃあ、ここも結婚するなら・・・章大!ちっこい身体でも男気溢れてるから。何があっても身体張って守ってくれそうだから。すばると妙子ママの関係は端から見てると微笑ましいけど、実際奥さんになる人は大変だと思う。それにマルと一緒に居ると、どうしてもすばるが”彼女”に見えて仕方ない。章大とは抱き合ってても手を繋いでても”相方”にしか見えないけど。すばるに対しては嫉妬ってやつですな(苦笑)


錦戸亮内博貴
 
もー、だから迷うってば~。
ちび亮の可愛らしさを知ってしまったからなー。そして、ホントにいい男に成長したよねー亮ちゃん。あの歳でいろんなこと真剣に考えてるし。時々、「ふっ、こいつまだまだ若いな」って感じさせるとこがまた可愛い。博貴は、存在そのものがキラキラ。あんなキレイな顔してて大口開けて笑うとこがまた可愛いかったけど、どんな風に成長してるのかな~。

はよ選べって?じゃあ、息子にするなら・・・博貴!めっちゃ自慢気に一緒に買い物とか行く!でも、彼女が出来たらきぃーーてなるな。絶対(笑) ぶちゃいくな息子なら「まあまあ、こんな子を好きになってくれてありがとね」って気持ちだろうけど。


丸山隆平大倉忠義

りゅ~へ~さぁん!(即答!)

たっちょんも好きなのよ。FTONコン@城ホールで完全スルーされるまでは、待画にしてたくらい。(あの時のキャラに「えっ?」ってなってる時にマルちゃんの笑顔でどんだけ慰められたことかっ!)最近は以前の可愛い部分が戻ってきてて、ハッとするような色気との相乗効果に油断するとうっかり堕ちそうなので、負けるもんかーと踏ん張ってるのです、実は。大倉、恐るべし。


安田章大丸山隆平

隆平!隆平!(即答!)



桜井 翔と松本 潤

う~ん。あんまり知らないけど、翔くんで。「いいとも」での翔くんが知性溢れる好青年だったから。まつじゅんは、顔濃いんだもん。薄い方が好み。



大野 智と二宮 和也

わからな~い(汗)。「嵐」ってグループは好きだけど、個々を注目してみた事ないから判断の基準が・・・。う~ん、じゃあ。「うたばん」で貴さんに無理矢理やらされてた、中居くんに毒吐くキャラが面白かったから、大野くんで。



相葉 雅紀と桜井 翔

相葉ちゃん!単に顔が好みって事と、娘らが「相葉ちゃん、バカ可愛い~!」っていつも言ってるから。



山下 智久と錦戸亮

うわー!こりゃまた難しい。eighterとしては亮ちゃんと言いたいトコだけど、やまぴーは昔っから好きだったから。「カバチタレ」や「ニュースの女」の時の可愛さといったらもうー。最近では、彰!彰のキャラ大好きだったもん。亮ちゃんはエイトの中にいる時が一番好きなので、ここはやまぴーで!ニュースの女はタッキーでしたね。10/30訂正


内博貴と小山 慶一郎

博貴!(即答)

いくら薄い顔が好みでも、慶ちゃんは・・・。ただ!「メンバー愛」を読み出してから、「なかなか面白いなー、こいつ」と気にはなっております。



手越 裕也と増田 貴久

わからん。マジでわからん(汗)。よく知らないから選べない。顔も似てるから選べない。(似てると思うのはおばちゃんだから?) じゃあ、友達と苗字が同じ読みだから「マッスー」で(笑)。



草野 博紀と加籐 成亮

濃い顔は好みじゃないと言いつつ、シゲの顔は好き。「シゲ猫」(って略すの?)も読んでみたら面白かったから、ここはシゲで!



亀梨 和也と赤 西 仁

なんかこんな時に・・・って気が引けるけど。亀ちゃん!亀ちゃんはドラマの時より歌ってる時が色気があって好き。



田中 聖と中丸 雄一

難しい。二人とも割と好きだもん。でも、以前から章大と仲良いしすばるに憧れてるし「関ジャニ∞大好き」って言ってくれてたから、聖で!



上田 竜也と田口 淳之介

これもまたわからんぞー(汗)。では、単に顔の好みで田口くん!



亀梨 和也と山下 智久

彰ー!じゃなかった・・・やまぴー!



堂本 剛と堂本 光一

うわー!また難しいやつ来たー!
随分前、福岡ドームのコンサートに行った時に失望して以来、剛は苦手だったんだけど・・・。すばるに希望の光をくれた恩人のような気がするので(勝手に)、剛くんで。


赤 西 仁と松本 潤

うわー、選べない。”カッコいい”の見本のような人は苦手なので。スマで言ったら木村さんも苦手なの。だって、こっちがめちゃくちゃ卑屈になるくらいカッコいいやん。彼らの前に行ったら萎縮しそうだもん。



田中 聖と渋谷すばる

すばる!
聖もすばるみたいなイイ男になってくれ。なれると思うよ。


次に回す人


ストッパーrei。(笑)
どなたか、二人の男前の間で悩みたい人お願いします!
by rei8s-cool8b | 2006-10-19 10:52 | バトン

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b