人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珠緒さんの回のスカ。

昨日のスカがどんだけ面白かったか、かなりの長文を打ち終わって投稿した瞬間全部消えました・・・。

もう、書けません。(涙)

いまや人気急上昇のアイドルグループがラブのホのお話にめっちゃ食いついてるーとか。

昔の彼女のことは頭の片隅にあるヒナとか、毎日つきあった人全員のことを思い出すすばるとか。

もしもの恋愛妄想トークで、昔の彼女と偶然ロケ先のホテルで会って部屋に訪ねてこられたら・・「部屋には入れる。一緒に寝るかはわからんけど」な大倉や「絶対入れる」亮ちゃんとか。

でも、新しい彼女がいたら「喋るだけ」と言うとこを「しゃぶるだけ」と噛んでしまい、すばるのテンション上げてしまった亮ちゃんのカミ技とか。

寝坊で新幹線乗り遅れて収録に遅刻してしまい、「このボケー」「目が腫れてる」「緊張感ない」と言われまくる明らかに寝起き顔のヨコとか。(遅刻もネタにされるのね)

「ファンでした」と告白した珠緒さんのグラビア写真に、いつにも増して食いついて気持ち悪いことになってるマルとか。

街ジャニでスーパーボール当たって怯えるすばるを男らしく抱き寄せる章大や、「渋やんは賢いなー」とすばるの頭ポンポンするヒナとか。(すばるはアンタらの彼女かっ!笑)

まだまだ顔が知れていない頃やっていたような恥ずかしいロケも、未だにやれちゃうマルとか。

最後の2ショット番宣で珠緒の必殺技ウルウルプンプンする亮ちゃんが、誰よりも可愛かったこととか。


もおーー!いっぱい書いたのにー。


でもね、なんと言ってもね。今回大当たりだったスカJのその中でも一番の萌えポイントは!

本日の丸山特製お好み焼きのタイトル!これに尽きます。


深夜にあんなことさらーっと男前に言われたら「いいですよ」って言いたくなるじゃないのー。(すばるには怒られるよ?)

あれ?これ・・・「丸山隆平を愛する会」会員以外には意味がわかりませんか?

ひゃーって顔を赤らめたのはほんの一握りの人だけですか?

そうですか・・・。


でもでもー、これはわかるでしょ。最後に流れたドラマの撮影風景!

マルが爽やかな高校生なのー。ジャージが似合ってるのー。章大もカッコイイのー。

さっきまでいつもの優しい笑顔だったのに、本番になるとさっと表情が変わる役者モードの隆平さんの男前なことといったらあなたっ!

もードラマのオンエアが楽しみで楽しみで。

テレ東さん(正確にはテレビ愛知さん?)、山田主演ドラマありがとう。いままで散々文句言ってごめんなさい。いい芝居しますんで、これからもドラマのお仕事あげてください。
by rei8s-cool8b | 2006-10-18 15:43 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b