珠緒さんの回のスカ。

昨日のスカがどんだけ面白かったか、かなりの長文を打ち終わって投稿した瞬間全部消えました・・・。

もう、書けません。(涙)

いまや人気急上昇のアイドルグループがラブのホのお話にめっちゃ食いついてるーとか。

昔の彼女のことは頭の片隅にあるヒナとか、毎日つきあった人全員のことを思い出すすばるとか。

もしもの恋愛妄想トークで、昔の彼女と偶然ロケ先のホテルで会って部屋に訪ねてこられたら・・「部屋には入れる。一緒に寝るかはわからんけど」な大倉や「絶対入れる」亮ちゃんとか。

でも、新しい彼女がいたら「喋るだけ」と言うとこを「しゃぶるだけ」と噛んでしまい、すばるのテンション上げてしまった亮ちゃんのカミ技とか。

寝坊で新幹線乗り遅れて収録に遅刻してしまい、「このボケー」「目が腫れてる」「緊張感ない」と言われまくる明らかに寝起き顔のヨコとか。(遅刻もネタにされるのね)

「ファンでした」と告白した珠緒さんのグラビア写真に、いつにも増して食いついて気持ち悪いことになってるマルとか。

街ジャニでスーパーボール当たって怯えるすばるを男らしく抱き寄せる章大や、「渋やんは賢いなー」とすばるの頭ポンポンするヒナとか。(すばるはアンタらの彼女かっ!笑)

まだまだ顔が知れていない頃やっていたような恥ずかしいロケも、未だにやれちゃうマルとか。

最後の2ショット番宣で珠緒の必殺技ウルウルプンプンする亮ちゃんが、誰よりも可愛かったこととか。


もおーー!いっぱい書いたのにー。


でもね、なんと言ってもね。今回大当たりだったスカJのその中でも一番の萌えポイントは!

本日の丸山特製お好み焼きのタイトル!これに尽きます。


深夜にあんなことさらーっと男前に言われたら「いいですよ」って言いたくなるじゃないのー。(すばるには怒られるよ?)

あれ?これ・・・「丸山隆平を愛する会」会員以外には意味がわかりませんか?

ひゃーって顔を赤らめたのはほんの一握りの人だけですか?

そうですか・・・。


でもでもー、これはわかるでしょ。最後に流れたドラマの撮影風景!

マルが爽やかな高校生なのー。ジャージが似合ってるのー。章大もカッコイイのー。

さっきまでいつもの優しい笑顔だったのに、本番になるとさっと表情が変わる役者モードの隆平さんの男前なことといったらあなたっ!

もードラマのオンエアが楽しみで楽しみで。

テレ東さん(正確にはテレビ愛知さん?)、山田主演ドラマありがとう。いままで散々文句言ってごめんなさい。いい芝居しますんで、これからもドラマのお仕事あげてください。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4525621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-10-18 19:56 x
あれは反則。
昨晩から何度あのセリフをリピってるか。。。。
「いいですよ」なんて普通に答えられないよ私。
「今後も一緒に頑張りましょうっよろしくお願いしまっす」ってご挨拶するわーw

ドラマ収録の隆平さん、あの表情変わるとこ良かったね。
あれは私も注目したーwww
Commented by ree at 2006-10-18 21:04 x
こんばんワンツー!
姉さん、消えたショックは私も前はよくやったからよくわかるよ!しかーし!!こんだけ書いてたら充分ですって(爆)私の密かなツボやった『スーパーボールが顔に当たってヤスにしがみつくしゅばりゅ~!!』もちゃんとチェックしてるしね♪あれだけ亮ちゃんの回やったのに、姉さん、さすがマルスキーやわ(笑)会員でない私にはちょっと・・・一握りには入ってませんね~(苦笑)
バトン回したこと言いにきたのに、姉さんの方が来てくれるの早かったね。いつも相手してもらってありがとです♪
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-18 21:25
★あおいさん
ねぇー、あの男前はしれっと危険な発言してるよね。
あんな爽やかに言われたら、こっちもさらっと「お任せします」って
言いそうになるじゃん。
どうやら他の人はそっち方面にとらえてないみたいだけどねー。
いいもん、いいもん。スカ見終わった深夜、あおいさんのブログ読んで
「私だけじゃなかったー。よかったー。」って安心して寝たんだから。

やっぱマルは役者として成功すると思うのよ。
普段は緊張しいで自信なさげなのに、あの切り替えは凄いよ。
ふつーにドラマの内容にも期待できそうで、早く見たい!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-18 21:35
★reeさん
こんばんワンツー!だって、めちゃくちゃ時間かかったんだからー!
もう同じ内容は書けないー!ってことで箇条書きにしてみた。
あれでもかなり抜粋したのよ(苦笑)。
みんながワイワイやってる時に、台本確認してるヒナちゃんが
カッコ良かったのを書き忘れた。
今回私的には、亮ちゃん押しで書いたつもりだったけど?
マルが一番なのは揺るぎのないものだから(笑)。
そっか、やっぱり・・・会員じゃないとわからないコアな部分だったのね。

バトン、めっちゃ迷いながらやりますよー。
お礼を言うのはこっちの方よ。いつもありがとう!
Commented by waidentiti at 2006-10-19 10:24
遅ればせながら
わたしも
「丸山隆平を愛する会」の会員に入れてください(笑)
全部面白かったけど
どうも、あのあたりが・・・気になってて
よかったぁ~同じ頭の構造の方がいらして
すばるの反応早かったな~
「○でもいいですか?」
「いかんよ!」が。。。爆

マルヤスドラマ♪ほんとに楽しみですね
そだ、いつも行くスーパー
「マルヤス」なんですよ~ん(^ー^)ノ☆*.。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-19 11:22
★Aidentitiさん
お仲間、お仲間!良かった~、Aidentitiさんも会員だった筈なのに
引かれたのかと思いましたよ。
前回の純じぃの時の腕の動きといい、今回といい、反応するとこが
一緒で嬉しくなりますよ~。そして安心します(ほっ、私だけじゃない)。
そりゃあ、すばるは「なにがあっても履けよ」って推奨してますからねー。
わかっちゃいるけど、あんな風に聞かれたら・・・ねえ(照)。

ところで、なんて素敵なスーパーなんですかっ!
ヤスとかエプロンして愛想振りまいてレジにいませんかねー。
マルは作業服の上着で中はネクタイして、店内見回りしてませんかね。
by rei8s-cool8b | 2006-10-18 15:43 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b