久々。

アイドル誌にTV誌に週刊誌に漫画・・・これ以上エイトの連載が増えたら困ります。

最近は本を読むことが少なくなってきたので、これはヤバくないか?大人としてどうなの?と思ってます。

でもね、本を買う余裕がないの。特にハードカバーなんて、高くて手が出せません。一気読みするので、たった3時間くらいで読み終わるものに2000円近くも出せません。

なんて言ってたら、不憫に思った妹が送ってくれました「東京タワー」

随分と世間からは遅れましたが、昨日読みました。

うん・・・。面白かったけど・・・。

自分に息子がいたらもっと違った感想になるんだろうけどね。きっと感動して泣くんだろうけどね。

結構さらっーと読みましたよ。

「男の人って程度は違っても誰でもマザコンだよね。」

「エイトもいっつもオカン、オカン言ってるもんね。」

自分の親が亡くなるっていうことに関しては、未経験だけどなんか心構えが出来たというか・・・。

そんな感じでした。感じ方なんて人それぞれだからね。

さて、今度はこれまた不憫に思った義姉が劇団ひとりの本を貸してくれるって言ってたから、借りに行かなくちゃ。


えーっと、↓ジャニショじゃないよ(笑) これだけボケてるから大丈夫だよね。
a0075478_1465631.jpg
a0075478_1471225.jpg
a0075478_161108.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4518899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-10-17 16:50 x
姉さん、こんにちワンツー!
いいなぁその部屋♪これだけ堂々と貼れたら楽しいやろなぁ。。。
みんなに見つめられてめっちゃ恥ずかしい~(おバカ)
うちはね、部屋数がないので(コーポ住み)リビングにポスター1枚だけ貼る事にしてるの。後はパソコン周りに小物をちょこちょことね(笑)ちなみに今のポスターはGYM「フィーバーとフューチャー」です。「Herat up!」はなんとなくやめた(苦笑)普通のポスターはダンナになんか言われそうで貼れないです。茶化されるのが嫌なので・・・時々広げて眺めてニヤけてまた丸めてなおします(爆)
誕生日、約1ヶ月違いですね♪じゃあ姉さんの時は遠い地からお祝いすることにします♪
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-17 17:28
★reeさん
こんにちワンツー!娘らの部屋に行くとドッキドキするよ~(おバカその2)
あんな部屋で勉強できるはずがないよねー。だから成績悪いのかっ!
そうか、エイトのせいかっ!(いやいや、遺伝だから。夫の方の!笑)
reeさんとこのポスターはGYMなの~!私やまぴーも好きよ。
ゴルフとマイクなら・・・どっちだっけ?淳太に似てる方が好き(わかる?)
時々広げてまた丸め直すとこがかわいいやん!
私なんか開き直って寝室のベットの上にマルちゃんの写真を
べたべた張ったボードがあるよ。

そう、約1ヶ月違い!私もまだ会った事はないけどreeさんと亮ちゃんの
お誕生日は九州の片田舎からお祝いします。
Commented by みた at 2006-10-17 18:15 x
reiさーん♪
お部屋スゴイですね〜。そんなにポスター貼れる場所があって羨ましいですー。
私の部屋は貼る場所もないのでポスターは買った事がないですー。

あんな風にエイトに囲まれて暮らしたいです♪
Commented by あお at 2006-10-17 23:25 x
お部屋見ました~!これは…スゴイ!
なんか私の部屋なんてまだまだネ…と妙なトコで自信をもっちゃいました(笑)
ゆぅちゃんみぃちゃん(のお部屋ですよね?)に勇気をいただき、これからもせっせとポスター貼ります♪
といってももう本当に場所がないのであとはトイレか天井か…どっちも恥ずかしいっ///
Commented by あおい at 2006-10-17 23:53 x
どもー、今日も今日とてEMSしながらコメントでーす、ぐぉぉぉ、脇腹にクルぅぅぅぅぅっ
写真、最初携帯から見たんだけど、あんなに小さい写真なのに隆平さんだけはすぐわかった自分にちょっと感動しましたw
うちは御存知の通り、和室のテレビの上にカレンダーがあるだけです。その下には雑誌が大量にあるけどw
ポスターね、それだけは絶対手を出してはならぬと心に戒めてるんだけどさ。。。。。超絶男前隆平さんの視線を感じたら、うかつにだらけたカッコもできない。。。。気合入れのためにいっそのこと貼ってしまえばいいのかもだけどねー、旦那様に何を言われるか。。。なのでやっぱダメだわ。
だから、ゆぅちゃん&みぃちゃんのお部屋、いいないいなぁぁぁぁぁぁ
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-18 00:13
★みーたん(こう呼ぶの3回目ー!)
お昼はエイトの視線にドッキドキしながら見れるけど、夜はちと怖いよ。
どうなんだろー、あんまり貼りすぎるのも良くないかもしれんけど。
もう貼るトコないやろーって言っても毎回ポスター買ってるのよね、娘ら。
ふたり仲良く張り替えたりしてるけど、その内マルちゃんのポスターは
お払い箱になる気がする・・・。

Commented by なな at 2006-10-18 00:59 x
爆発しそうならいつでも愚痴は聞きますよ♪
爆発して、病気とかになったら嫌ですもん!!

娘さんの部屋にエイトがいっぱいいますね!!
こんだけいっぱいなら自担を眺めたくなりますよ〜!!
後ろのき侯くんっていううちわも気になります(>_
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-18 01:49
★あおちゃん
はい、みぃとゆぅの部屋ですよ(一緒の部屋なの)。
いやいや、数が多いだけですばるを拝むあおちゃんの気持ちには
負けるよ~。
実は私も中高生の頃は天井にまでトシちゃんのポスター張ってたよ。
(ドンピシャたのきん世代・・・って、あおちゃん世代は知らないよね、笑)
さすがにトイレは恥ずかしい。いやっ、恥ずかしいというより神様と仰ぐ
すばるをトイレには張れないやろ~。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-18 02:02
★あおいさん
EMS・・・実は私も持ってるという。でも、三日坊主で終わって引き出しの
中に眠っているという。(親子3人4公演分のチケ代より高価だったのにー)是非継続して使って効果のほどを報告して~。
そりゃあ、隆平さんの男前オーラは凄いもの。ちっこくても男前だもん。
そっか、こっそり娘の部屋に眺めに行くより、寝室に張っちゃえば
緊張感が出てくるってもんだね。それは名案!
でもさー、終始見つめられると無駄にドキドキしそうだね~。はぁ~。

ちょっとちょっと!スカの最後の方見た?ドラマの撮影風景!
さわやか高校生に見える~。うわー、オンエア楽しみ~!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-18 02:09
★ななちゃん
うぅ・・・なんて出来た子なの、ななちゃんってば。
こんなおばちゃんの心配までしてくれて。
いかん、いかん。受験生にそんな心配させちゃ。
大丈夫よー、ママ友同士でめっちゃ愚痴り合いするから。
ごめんねー、そしてありがとうね。

娘らの部屋。。。とても勉強する環境じゃないよね(苦笑)。
キミくんうちわは次女のゆぅ作です。
キミくん大好き。三馬鹿プッシュな渋い中2です(笑)。
by rei8s-cool8b | 2006-10-17 14:07 | 日常 | Trackback | Comments(10)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b