また臨時の出費?。

パソコンはしばらくこの「福山」でいくぞー!(電器店で○芝と富○通どっちにしようか迷った結果、当時CMしていた福山とキムタクなら断然福山が好きー!ってことで○芝にしました)

よしっ!あとはチケ代だけだー。どっかにお金落ちてないかしらと思ってたら・・・。

とんでもないことに・・・。

私の愛車「POLO」号のバックミラーが壊れました。

いやっ、正確にはぶつけて壊しました。

車庫からバックで出る時際、「ガリガリガリ」て大きな音に最初は何が起こったのかわからなかったのですが・・・。

はっと気がつくと異様に右に寄ってました。(基本、運転苦手です。特にバックはハンドルをどっちに切ったらいいのかイマイチわからない、汗)

さーっと血の気が引きましたよ。

「POLO」号は気に入っているんですが、とにかく部品が高いっ!

今夏、エアコンの修理をしたときに部品代の高さに唖然。夫はさっそく「金喰い虫」なんて名前を付けていたほど。

バックミラーもきっと高いんだろうな~。

こうなったらガムテープででも貼り付けておくかな。(この際なりふり構わず)

クルマより今はエイトコンのチケ代が優先だ!



そして、そして。こんな時にですよ、夫の奴が家の周りの工事を知り合いの建設業者に頼んだみたいで、水か溜まるとこやら雑草が生えてるとこやらをコンクリートで埋めるみたいですよ。

勝手にそんなことするなー!やるんならちゃんとお洒落な外構にしてくれー!

ていうか・・・。この家にそんな費用かけたくないのが本音。

だって、うち。欠陥住宅なんです。しかも建てたのは大工である夫の兄。

身内だからかえって文句も言えないの。

この家が諸悪の根源のような気がしてならないので、無駄に手をかけたくないのです。

まったく愛着もないし・・・。なのに毎月住宅ローンは払わなくちゃならない・・・。

このことを書いたら、絶対長くなるので今日はこの辺でやめておきます。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4512017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-10-16 19:30 x
こんばんワンツー!
バックミラーご愁傷様です・・・。青封筒がまだ届かないreeですけどもー。チケ代だけでも大変なのに、今月保険代も払わなくちゃ(汗)
ねーねー、姉さん誕生日いつなのー?マルと一緒の射手座なら私ともそんなに離れてないよねー♪
Commented by なな at 2006-10-17 01:34 x
旦那さんの家族の事に関してグッとこらえるのは本当にすごいと思います!!
これからも続けてください♪(偉そうに言うなー!

ポスターの数が増えてる!?
その部屋に行ったら絶対緊張しますよー!!
どこからもエイトの視線を感じて感じて。
特にたっちょんの顔みたら照れて勉強もできません!!笑
一度行ってみたい場所ですよ〜!!

コンサートはソロコンだけ行く予定です!
ツアーは大阪なかったので私は行けないんです(*_*)
なによりエイトはやっぱり一緒ですね☆
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-17 13:37
★reeさん
こんにちワンツー!
バックミラー・・・うぅ~なんでこんな時に。
ちゃんと気をつけてゆっくりバックしときゃよかったと激しく後悔。
運転下手でも慎重になるから今までぶつけたことなかったのにー!
青封筒と振り込め用紙は、会報と一緒に昨日届いたよ。
私も今月は自動車保険も払わなきゃいけないんだった。
(忘れてたよーどうしよー)マジでヤバイです(汗)

誕生日はねー福岡コンの3日後。reeさんは、大好きな亮ちゃんと
一緒だったよね?いいな~、同じ日なんて。
私は有名人どころか一般の人でも、同じ誕生日の人に出会ったことが
ないのよね。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-17 13:47
★ななちゃん
は~い!ななちゃんの言いつけ守ります(笑)。
でもねー、最近不満がたまりにたまり過ぎて爆発しそうなのよねー。
って、中学生にこんな愚痴聞かせるなって話よね、

娘らの部屋にはたま~にこっそり入って男前なマルのポスター
眺めてます。めちゃくちゃ見られるので結構照れます。(バカよねー)
部屋の写真を今度UPしますね。

そっか、学生さんは地元じゃなきゃ行けないよね。
社会人だと仕事の都合で行けないこともあるし、なにかと制約はあるよ。
自分の行ける範囲で目いっぱい楽しもうね。
by rei8s-cool8b | 2006-10-16 13:08 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b