人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2弾!

どういう訳か、パソコンの調子が良いです!今までで一番良いんじゃない?位の勢いです。

あれは何だったんだろう・・・。

ってことで、無駄な出費は免れるかも?と喜んだら・・・さっそく徴収ですか?

25日までに、行くトコ決めてさっさと振り込めって?

チケット代、どこから工面いたしましょうか・・・。

ボーナス前借りとかできないですよね、社長?(笑)

臨時の出費がいっぱいなのよー。(11月は娘らふたりとも修学旅行に、夫は慰安旅行。旅行の時って新しい下着揃えません?)助けてくれよー。


福岡コン@マリンメッセは自分的誕生日前祝いってことで行きたいしなー。(マルと同じ射手座なのー!血液型も一緒なのー!)

横アリ3日間って大丈夫なの?埋まるよね?(←何気に失礼)

それよりなにより、愛しのマルちゃんソロコンですよ。いつなの?早く詳細出してー!




↓ちょっとしたつぶやき

いろんなトコで「この前コンサートやったのに、また冬コン?意味ないんじゃない?って意見をたくさん見かけました。確かにね、第1弾のチケット取れた人、複数回見れた人はそう思うよね~。また同じ内容でやるの?だったら見に行かないって。

でもね~。待ち望んで待ち望んでやっと地元に来たのに全滅だったショックは相当なものでした。いままで大阪や東京まで時間とお金を費やさないと見れなかったものを、やっとほんの少しの交通費で見れるってそりゃあ喜んだのに。(現実的な話)

今回私はみなさんのお蔭で1公演見ることができたけど、会場前に来ているのに見れなかった人を何人も知っているので。(大変な思いでチケット探してやっと見れた人も知っているので。)今回の冬コン、また福岡にきてくれて単純に喜んでいます。今度こそ見れるよねって。事務所の目論みは別のとこにあろうとも、少なくともエイトはそんな気持ちでいてくれるだろうと勝手に思っています。

by rei8s-cool8b | 2006-10-14 16:58 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b