本日のいろいろ。

レコメンで大阪太郎歌ったんですかー?(そんな男前な信五が好き)

いつの間にか寝てしまって聞き逃しました。(かなりショック!)

ソロコンで大阪太郎やるなら見たいなー。(でも、先立つものがない・・・)




今日は従妹オススメ和食のお店でランチでした。

この前は600円の格安ランチでしたが、今日はちょっとリッチに1500円でしたよ。(母のおごり。毎度毎度ゴチになります。)

こんな田舎のそれまた入り込んだところにある隠れ家的なお店ですが、12時前に着いたのにすでに満席。(予約しておいて良かった~)

なかなか雰囲気も良くて、器もステキで、美味しかった!

んー、お腹いっぱいで満足満足。

ただ困ったことに、ランチしてきた日は自分だけお腹いっぱいで、夕飯の用意をしたくないのよねー。

ってわけで、今夜も手抜きの簡単料理になるでしょう。ごめんねー、ダンナさまにみぃ&ゆぅ。



話変わって・・・。

昨日面接に行く時に電車の中で目撃した若者ふたり組。

段々といちゃいちゃし始めたから、目のやり場に困ったよー(汗)

見た目は普通の男の子同士だったから(ひとりはカッコいい系だったし)、おばちゃんビックリよ!

いやいや・・・。エイト内にもラブラヴカッポーはいっぱいいるし、見慣れてるつもりやったけど・・・。やっぱ違うわ。エイトのいちゃいちゃぶりは可愛いほうやわ~。

別に否定するつもりはないけどね。電車の中ではやめてくれー!

そんなことを思っていたら、チンくんからのおのろけメールがっ!あなたたちもラブラヴやね~。


またまた話変わって・・・。

じんくんの事はファンでもない私はどうこう言うつもりないけど・・・。ファンの子は事務所の公式発表の内容で納得したんだろうか?ちゃんとじんくん本人から説明してほしいんじゃないのかな?・・・なんて事を思ったりしました。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4493419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-10-13 17:33 x
こんにちワンツー!
キャ~姉さん!それってBLじゃないですか♪いや~ん、見たいー!!(爆)実はここだけの話。身近にそれ系の子がいるのよ。ちょっと前に飲み会の席でカミングアウトされちゃって(苦笑)それ以来、興味津々♪でもプライベートな事なんで聞きたくても聞けないんやけどね(苦笑)
話変わって・・・ドキッ!!姉さんの言う通りでございます。その一言・一筆でどれだけ気持ちが救われるか・・・。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-13 22:40
★reeさん
こんばんワンツー!
BLって初めて聞いたよー。即、調べちゃった。(←こういうことは早い、笑)
お蔭でひとつ賢くなりました。電車とか年に数回しか乗らないから、いろんな人がいるのね~と観察してしまった。やけに顔近づけて喋ってるな~(でも、山田もこんくらい近いし)、えっ?今度は頬とか顎を触ってるよ~(でも、エイトも髪撫でたりしてるし)、ちょっとちょっとー、足まで絡め始めたよ~と、さすがにこの段階で目をそらしたんだけど・・・。考えてみれば、エイトはステージ上でもっと凄いことやってるんだけども。ね?

話変わって・・・彼のことはあまり興味を持って見ていないので解らないけど、ファンとしての気持ちはなんとなく解る気がするんでね。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-13 22:45
★追記:いまヤフトピ見たら、本人が会見したんだねー。
Commented by なな at 2006-10-13 23:37 x
こんにちワンツー(^^)Y
テスト終わりました!!
前よりのびたのでルンルンです♪

YOU&Jからメールきましたか?
仁くんの事です。
本当にちゃんと話し合って決めた結果なら納得は
できるような気がします。
エイトもNEWSも欠けてるから
KAT-TUNファンの子の気持ちがわかりますねー。
Commented by rei at 2006-10-14 08:03 x
★ななちゃん      おはよう!テスト頑張ったみたいね、偉いぞー。うちの娘らにも、その頑張りを見習ってほしいわ〜。  メールきたよ。事務所の公式発表の文面だけよりは、メンバー全員が本人たちの言葉で伝えてくれたからよかったんじゃないかな?…なんの言葉ももらえずにただ待つだけってのは、結構辛いものね。って、私はあのグループに関しては今まで特に見たり聞いたりしてきてないから、これ以上は言えないんだけどね。
by rei8s-cool8b | 2006-10-13 15:42 | 日常 | Trackback | Comments(5)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b