人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん。

パソコンの調子悪いです。

買い替え時?

この前ベ○ト電器に見に行ったら、パソコン自体随分と安くなってるのね。(いま使ってるやつの半値くらいだもん)

デザイン可愛いのも多いし。

でも、でも。

12月に向けて無駄な出費は押さえなきゃ、マジでやばいです。

もう逆さになっても余分なお金など出てきません。

どうしよう・・・。

マルのソロコン@松竹座はなんとしてでも行きたいのにー!


突然更新が止まったら、とうとうダメになったんだなと思ってください。

携帯からの投稿が出来ないの(アドレスの関係で)。コメント欄には書き込めるけど。

投稿できるようにアドレス変えようかなとも思ってますが・・・。



話変わって・・・。

一昨日ゆぅが「ブラックレンジャーのお面買ってくる!」と地元のお祭りに出かけたので、みぃはブルー、私はオレンジがあったら買ってきてと頼んでいましたが・・・。

なんと、そのお面1,000円もしたんだって。高っ!ってことで結局購入見送り。

キミくんは300円で買ったって言ってたのにね。その上笑いまでとって、いい買い物したねキミくん。
by rei8s-cool8b | 2006-10-11 22:26 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b