純じぃの回のスカ。

ゲストがゲストだけにね、予想はしてましたがシモ満載でしたね~。

しかも女性にはちょっとわかりづらい、でもエイトは健康な若者らしく大受けしているという。

若干温度差は感じたけど、エイトが楽しそうだからいいや。

「元気が出るテレビ」はよく見ていたな~。いま思えば結構無茶な事やってたのね。

マルのバラエティのロケでのこだわりは「リアクションにいかに顔を駆使するか」だって。最近、かなり気持ち悪いことになってるのもこだわりなのね(笑)。

「やってる時はジャニーズって概念は取っ払ってます。でも、よくカットされます。」って言った後の笑顔が切ないよ~。純じぃも「これからも頑張って」としか言いいようないよね、そりゃ(苦笑)。

「48の春までは布団を持ち上げ・・・」の後のマルちゃん!そのリアルな腕の動きはやめなさいっ!(笑)アイドルなんだから~。

お好み焼くマルちゃんの二の腕が今回特に良かったんですが・・・。うぅ、掴まりたい。

「女性の扱い方講座」と聞いて目がキラリンのマルちゃん、なのに実践なくて残念!(カットされたの?)

でも、純じぃの実践に座布団抱きしめて大笑いしているマルちゃんがーイイ!あー座布団になりたいかも。(大丈夫、おもいっきり正常ですから、わたくし。)

そして、今回もヒナのツッコミが素晴らしい!ボケまくる純じぃの肩をたたく(まだまだ遠慮気味)→「純次よ!純次よ!」(ついに呼び捨てー)→ボードではたいたー!(ヒナちゃん、大先輩相手にー)

いや~、男前過ぎるよ信五(あえて信五呼び)。彼がつっこめない大物のボーダーラインは一体誰なのか、激しく興味が湧いてきました。

ちょっとスカのプロデューサーさん!ゲストにまこと呼んで、まこと!大竹じゃなくて藤田の方よ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4479361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-10-11 19:23 x
こんばんワンツー!
まことってはぐれ藤田の方かよ!って笑ってるreeですけどもー。
私もあのヒナちゃんのつっこみは毎度毎度感心してるよ(笑)昨日の最後の方のつっこみはちょっと外れて顔の方に当たってなかった?(1回しか見てないけど)いや~信五はスゴイね!ま、スカに出るようなゲストのレベルじゃALL OK!でしょ(失礼)
亮ちゃんめっちゃウケて笑ってたのが嬉しかった♪街ジャニでもいっぱい映ってたし、昨日はまぁ満足して寝れました(笑)光るモノは気にしないもん!!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-11 20:44
★reeさん
こんばんワンツー!ねー、信五のツッコミに徹する姿はカッコいいよね。
そうなのー、最後ボードではたいた時はちょっと的がずれて
痛そうだった。収録後、謝り倒してるんじゃないやろうか(笑)
テレ東じゃまことは呼べないかね~。じゃあ、事務所の力で
マッチはどうでしょう?大先輩相手にツッコめるのか見てみたいー!

街ジャニの亮ちゃんテンション高かったねー。
でもまあ、萌え(悶え?)ポイントはなかったみたいで。
久しぶりにスカ後落ち着いて寝れたんじゃないの?(笑)
最近、J家を見せてもらったからね、亮ちゃんを見る度に
「大きくなったねー。いい男に成長したねー」って感慨深いの。
母親みたいな気分よ。

by rei8s-cool8b | 2006-10-11 14:04 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b