人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純じぃの回のスカ。

ゲストがゲストだけにね、予想はしてましたがシモ満載でしたね~。

しかも女性にはちょっとわかりづらい、でもエイトは健康な若者らしく大受けしているという。

若干温度差は感じたけど、エイトが楽しそうだからいいや。

「元気が出るテレビ」はよく見ていたな~。いま思えば結構無茶な事やってたのね。

マルのバラエティのロケでのこだわりは「リアクションにいかに顔を駆使するか」だって。最近、かなり気持ち悪いことになってるのもこだわりなのね(笑)。

「やってる時はジャニーズって概念は取っ払ってます。でも、よくカットされます。」って言った後の笑顔が切ないよ~。純じぃも「これからも頑張って」としか言いいようないよね、そりゃ(苦笑)。

「48の春までは布団を持ち上げ・・・」の後のマルちゃん!そのリアルな腕の動きはやめなさいっ!(笑)アイドルなんだから~。

お好み焼くマルちゃんの二の腕が今回特に良かったんですが・・・。うぅ、掴まりたい。

「女性の扱い方講座」と聞いて目がキラリンのマルちゃん、なのに実践なくて残念!(カットされたの?)

でも、純じぃの実践に座布団抱きしめて大笑いしているマルちゃんがーイイ!あー座布団になりたいかも。(大丈夫、おもいっきり正常ですから、わたくし。)

そして、今回もヒナのツッコミが素晴らしい!ボケまくる純じぃの肩をたたく(まだまだ遠慮気味)→「純次よ!純次よ!」(ついに呼び捨てー)→ボードではたいたー!(ヒナちゃん、大先輩相手にー)

いや~、男前過ぎるよ信五(あえて信五呼び)。彼がつっこめない大物のボーダーラインは一体誰なのか、激しく興味が湧いてきました。

ちょっとスカのプロデューサーさん!ゲストにまこと呼んで、まこと!大竹じゃなくて藤田の方よ。
by rei8s-cool8b | 2006-10-11 14:04 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b