コン後のお楽しみ。

7日のコンサート終了後、オフ会に参加しました。

場所は中洲ですよ。(初めて行った、これでも福岡県民)

サンパレスから中洲まで歩いて移動。

すっかりおのぼりさん状態の私は、うわー博多座!って静かにテンションUP!

そして、「色」を見ればなんでもエイトに結びつけるeighter8人組

「ヒナー!忠義に負けるなー!あ、今度は章大ー!マルは?すばるは?錦戸は?」とお店に到着する前から大騒ぎ。いや~、一緒に騒げるって楽しいわー。

お店に到着しました「丸山様ご一行」。絶対「丸山」で予約してると思ってたよ、あおいさん。

幅広い年齢層の集まり(もちろん最年長の私)ですが、そこはeighter。

会話の内容はほぼエイト。心おきなくエイトの話ができるっていいですね~。

参加者が「8人」ってことにも反応するし、「ひろき」の文字に反応しないはずかない!

はたから見たらもしかして人見知り光線全開だったかもしれませんが、と~っても楽しめました。みんなの会話聞いてるだけでも楽しいもの。

またこんな機会があったら是非参加させてくださいね。


さて、オフ会終了後はあおいさん宅にお泊りさせてもらいました。(だってうちの最寄駅に行く最終の電車が23時発なんだもん。早すぎるよ~。)

もーお宝映像満載ですよー。ちび亮ちゃんの可愛さにやられましたよ。山田が垢抜けてなくてブサイクなのよ。ヒナちゃんがごつくなくて可愛いよ。

レイニーPVのマルがありえんくらい男前で。あの目ー!ブラックー!なんて叫びながら(これはあおいさんね。私は静かよ)、寝たのが午前5時。(お肌に悪いわっ)

よそ様のお宅だろうが、枕が変わろうがどこでも爆睡の私。よー寝たよ。

10時過ぎに起床後は、あおいさんと二人揃って男前なマルうちわに向かってご挨拶。「隆平さんおはようございます」・・・知らない人が見たら何の宗教かと思われますか?(笑)

その後はニウスのDVD見て博貴の美しさに惚れ惚れ。「高っ!」と思って購入してなかったドリボズのショータイムも見れたし、もうお腹いっぱい胸いっぱい。

ホントにホントにお世話になりました。

そして、よ~く考えたら・・・あおいさんのご主人にすっぴんパジャマ姿しか見せてない初対面の私って(恥)。今度はまともな姿の時にお会いしたいです。


天神地下街であおいさんと別れる際、「rei姉、電車のりばわかる?」と心配される40年間福岡県民の私。

ん~そこはなんとか。あっ!でも三越の地下に寄りたい。ってことで、やっぱり案内してもらう方向音痴の私。いろいろとお世話かけました。

無事に三越地下でお土産にワッフルを買って、家路につきました。


maeさん、うずらさん、ちょびさん、智貴さん、あおいさん、あおちゃん、こうちゃん、ホントに楽しかったです。ありがとうございました。

娘らにも優しくしていただいて、ありがとうございました。会場には入れなくてエイトには会えなかったけど、みなさんが優しくてお話してるのが楽しかったからサンパレス行って良かったと、二人とも言ってました。

そして・・・「年上の人たちの方がテンション高いってとこが見てて面白かった~。あおさんとこうさんの方が全然落ち着いてるんだもん」と。一番年下だった中高生の冷静な感想でした(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4471772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AYUMI at 2006-10-10 14:01 x
reiちゃん、お帰りっ~!!
すっごく楽しかったみたいで、こっちまで、なんか嬉しくなってくるよ。
大好きな彼が違っても、大好きな彼に会えて嬉しい気持ちは、よ~~~くわかります。まして、お仲間さん達ともご一緒出来たのなら、尚更。不思議とこの世界では、全然年齢差なんて感じないし、関係ないのよね?
ほっんと、よかったね!!でも、自分の子どもと、同じ趣味を分かち合えるって、羨ましいなぁ。
それから、余談だけど、昨日の「いいともっ!」で、テレホン、かたせさんだったけど、マルちゃんからお花来てたね?「おおっー」って、思っちゃった。
それと、今日本屋で、、かっこいいマル探しに行ったけど、私が気にいったマルはいなかった。地道?に探すね(笑)
Commented by rei at 2006-10-10 20:47 x
★AYU          周りの方に助けられてあの大激戦の福岡公演に入れて感激。しかも、11月にマルヤス主演ドラマ、12月にはまた福岡に来ることと松竹座でのソロコン。どんどん大きくなるエイトに付いていくのに大変よ。 いいとものマルからのお花は放送終了後に知ったのよ。全国放送でマルの名前が紹介されただけでも嬉しいのよね〜。 え?AYUがお気に召す男前マルは発見できず?ポテトのマルは激男前だったけどな。私が盲目すぎるのかしら。
Commented by ちょひ゛ at 2006-10-10 21:38 x
いやぁ早速来てしまいました(笑)そんでもって♪ツボありすぎです!確かにうちらまだシラフなのに色に翻弄され、人数に酔い、ひろきに反応しすぎでしたが、めっちゃ楽しかったわぁ。確かに学生であるふたりが一番冷静だったかも?いやぁ二部が終わってバタバタと騒ぎまくった私に娘さんはさぞびっくりされたでしょう。でも楽しかったよ、今度いつ福岡に行けるかわからないけどその時はよろしくです。東京に来るときは言ってくださいね。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-10 22:09
★ちょびさん
うわー、いらっしゃいませー。来てもらって凄く嬉しいです!
いや~、ホントに楽しかったですよ。
こんな田舎に住んでるおばちゃんとしては、お友達の輪なんて
限られてくるものなんですけどね。エイトのお蔭で年下の若い
お友達が増えていってます。(どこへ行っても最年長の私、苦笑)
娘らはビックリというより、とっても楽しかったと喜んでましたよ。
福岡にお越しの際はまた是非会いましょうね。
私も東京行く時は連絡します。(今年は4月に演舞城、9月にすば倉コン
で行ったばかりなんですー)

では、コメントありがとうございました。

Commented by AYUMI at 2006-10-10 22:47 x
あなたは、盲目ではございません(笑)
ポテトのマルは、かっこよかったよ。私もそー思った。問題は、私にあるのよ。私ね、どんなに素敵でも、かっこよくても、小さく写っているのはダメなの。拡大・縮小が出来ない人だから、そのままのサイズしか描けないのよねぇ。だから、自分に合ったジャストサイズじゃないと・・・。それで、何度、かっこいい光ちゃんを逃してしまって、泣いたことか(笑)なんせ、素人ですから・・・・。そんな風で、絵を描き始めると、アイドル雑誌選びのポイントが、「絵が描けるか?」だから、話の内容がよくても、どんなにかっこよくても、小さいとボツになって買えないのよ(主婦だから、何冊も買えないの)
そー言うわけで、気長に待っててねぇ~。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-10 23:00
★AYU
やっぱり~?ポテトのマルはカッコ良かったよね~。
写真写り悪いマルにしてはよい写りだったよ。
盲目じゃないとお墨付きをもらったので調子に乗って言うと、
実物のマルはあんなもんじゃないのよ。ビックリするよ、男前過ぎて。

そっか、お気に召さなかったのはサイズだったのね。
アイドル誌も買い始めたら半端じゃない額になるもんね。
うかつに買えないもんね。じっくり見定めてくださいな。
絵心まるでない私は(美術のT先生に笑われたくらいだもん)、
じっとAYUがお気に入りを見つけてくれるまで待つとします。
by rei8s-cool8b | 2006-10-10 12:06 | 日常 | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b