感謝。

全国ツアー、地元福岡に絞り込んで申し込んだのに見事に3戦全敗だった私でしたが・・・。

7日3部の福岡公演に入ることができました。

本当に本当にありがとうございました。

これほど人の繋がりや優しさに感謝したことはないかもしれません。

「6日の公演見たから」「7日1部に入ったから」「鹿児島の公演に入れることになったから」と

チケットを譲ってくださった方がたに、何度「ありがとう」と言っても足りないくらい感謝してます。

エイトが地元福岡に来てるんですもん、みんな全ステしたい気持ちなのに。手元にチケットあるなら何度でも見たいはずなのに・・・。

知り合ってまだ間もない私にこんな大きなチャンスを与えてくださった方がたの優しさに本当は泣きたいくらいだったんですよ。

元々感情を表に出すのが下手なので冷静な顔していたかもしれませんが、みなさんの「譲り合いの精神」に感動すらしていたのですよ。

私もいつか恩返ししなくてはと思っています。しなきゃバチが当たります。

「大阪ロマネスク」を聞きながら涙が溢れてきて。本当に見れて良かった、ありがとうございますっていう感謝の気持ちと、結局今回の全国ツアー1度も見れなかったあおちゃんや娘らにも見せてあげたかったという気持ちがごちゃ混ぜになってしまって・・・。

でも、私が入ったことで見れなかった人もいるんだからしっかり見なくちゃと思って。


そんなこんなで、「私の分までしっかり見て来てー」とのみんなの声を背負っての10数年ぶりのサンパレス。

楽しかったです!本当に。

熱いです!福岡eighter。

公演時間3時間以上なのに、楽しすぎてアッという間に終わってしまいました。

最高に盛り上がったコンサートのレポ・・・楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいますが、ほとんど吹っ飛んでいるという。なんとも使えない奴ですみません。

それもこれもマルちゃんのせいなんです。恨むならマルちゃんを恨んでください(笑)

終演後、外で待っていてくれたみんなの「どうだった?」との問いかけに「マルの腰がやばかった」という私の答えでお察しくださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4465277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-10-09 14:52 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b