シェイク、シェイク♪。

うたば~ん。

きゃ~!すまっぷぅ~・・・じゃなくて。叫んだのはノリさ~ん!

憲さん大好きなんです。

カラオケで規定の点数クリアしたら賞品がもらえるってことで、すまっぷさんととんねるずさん、マジで歌ってます。

こんなワチャワチャしてるスマさんが好きなのよー。(でもやっぱりエイトに変換しちゃうね。エイトだったらとんでもない騒々しさだろうな)

んで、やっぱり木村さんが木村さんで。やっきになって歌い上げてます。「どうだ!上手いだろ?」って感じが実は私苦手なんですが・・・。

これは点数出しやすそうだよね、スマ兄貴たちの歌唱力でも楽勝でしょと思って聞いてた「世界に~」メンバー全員かなり真剣。おいっ!コンサートでもそれ位歌えよっ!(笑)ってくらい丁寧に歌ってるし。

木村さんなんか超真剣で、2本しかないマイクの内1本はしっかり確保してる。他の4人でマイク譲り合ってると「慎吾!(マイク持て)」とご指名。そりゃあ高い点数狙うなら木村+慎吾ちゃんで正解ですけどー。こんなとこやっぱり苦手。

なのに・・・結果7○?点。(微妙な点数でした)賞品ゲットならず。持ち歌なのにー。(爆笑!!)

最後はみんなで楽しめる曲歌おうよ~ってことで「SHAKE」

やっぱりこの曲歌ってるスマは好きだわー。「♪ありがとう~」ばっかりやたらめったら繰り返す新曲よりやっぱり♪シェイクシェイクですよ。

で、やはりマイク独占して歌い上げる木村さん。少しは隣の吾郎ちゃんにもマイク向けてあげてもいいのにー。貴さんや憲さんにもー。3人で1本のマイクに固まって歌う、中居くん、ツヨポン、慎吾ちゃんは可愛かったよー。(中居くんここでも口パクって慎吾ちゃんにばらされてんの、笑)

結論!「やっぱり私、自信満々な木村さん苦手だわ。たとえ抱かれたい男No.1だろうとね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4443298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2006-10-06 16:35 x
子供さんとはどうですか??
やっぱり仲直りの元はジャニーズネタですよね!!

しかもエイトの事なら
テンションも上がります!!!!

私も火曜日テストなので頑張って勉強します♪

P.S.うたばんめっちゃ面白かったです!!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-06 20:05
★ななちゃん
ゆうべ恐そる恐そる「おかあさん・・・」と、そりゃあ蚊の鳴くような声で
話し掛けてきたよ。あんまり可哀相なんで、一応仲直りして
明日の福岡公演のこととか話してますよ~。
娘らはチケットないからグッズだけでも買いに行く予定なの。

ななちゃんもテスト頑張って!努力したことは決して無駄じゃないから。

うたばん面白かったね。あんな豪華なカラオケに混ざりたい!
でも、エイトであれやったらもっと面白いかも(笑)
Commented by なな at 2006-10-08 00:59 x
うたばんの影響で野猿の歌を聞いてるななですけどもー。

仲直りできて良かったですね!
やっぱり家にいて話しかけれないのは嫌ですからね。
テスト頑張ります!!
テスト終わったら買い物行く約束したので!(ウシシ

私、神戸の最後の日に行くんですけど
グッズの売り切れがめっちゃ心配なんです!!
車で何時間かかかるので
6時00分に出ていこうかなと(笑)
早すぎますねー!!
でもこっちも頑張ります!!
Commented by Aidentiti at 2006-10-08 10:23 x
おっはようございます♪
福岡コン土日かと思ったら
金土だったんですね
つ~ことは・・・もう逢えた後で放心状態???笑
良かったに決まってるけど、どうでした?
レポ楽しみにしてますんで、よろしくネ♪

「うたばん」
私も観て、エイトだったらなぁ~さぞかし
おもろいだろなって・・・
キムタクの溜めた歌い方同感っす
かっこつけすぎ~どや上手いだろって。。。苦笑
Commented by rei at 2006-10-08 15:23 x
★ななちゃん      コメレス遅くなりました。ななちゃんも野猿知ってるの?私も野猿の曲は大好きですよ。        エイトのおかげで仲直りしましたよ〜。彼らが福岡きてるのに喧嘩なんかしてる場合じゃないもん。   お買物、いっぱい買ってもらえるようにテスト頑張れ〜!          全国ツアー最終日に参戦するのね。私は昨日お陰様で福岡公演に入れて、めちゃくちゃ嬉しかった。ななちゃんもエイトに会う楽しみだね〜。たっちょんのカッコ良くて可愛いとこをしっかり見てきてね!私はグッズ、マルちゃんがカッコ良すぎて買い過ぎました。(いつもは買わないのに…)
Commented by rei at 2006-10-08 15:42 x
★Aidentitiさん    周りの方のご好意で大激戦の福岡公演に入れてとにかく感謝、感謝です。レポしたい気持ちはあるんですが、マルの“ある行為”でなにもかもぶっ飛んでしまいました(汗)。しかも、その内容はとてもここでは書けないっていう…どうですか、気になるでしょ?(笑)ともかく、MC中に冬コンの予定も発表されたので資金繰りにも頭を悩ませてます。          木村さん、やっぱりそうですよね〜!さり気ないかっこ良さの方が素敵なのになぁ。
by rei8s-cool8b | 2006-10-06 03:21 | テレビ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b