女装自身。

買ってきましたよ~「女性自身」。(今回油断していたので、あおいさんに遅れをとってしまった)

あのね、(一応)ジャニーズのアイドルグループがですね、女装ですよ。

しかもメンバー全員って!女装してコントって!

・・・素敵☆なんて素敵なんでしょう。もはや芸人さんですね。

スマさんもね、中居くんは女装とかしますけど、メンバー全員女装してるのって、お笑い芸人さんしか見たことないもん!(めちゃイケのかま騒ぎとか、はねトビの100均の商品当てるのとか)

マルちゃんは女装してもステキなのは言うまでもなく(普段から仕草がカマっぽいよね、笑)、たっちょんがキレイ。とくに唇が色っぽい!

章大は中居くんのスマスマキャラの計算マコちゃんみたい。

亮ちゃんはキレイといえばキレイだけど・・・。三馬鹿は、完全にコント仕様やね。

いや、みんなねーカツラが悪いと思うの。ちゃんとしたカツラや衣装着せたらそりゃー全員キレイだと思うの。

そんな「女装自身」意外や意外うちのダンナさまお気に入り(笑)

リビングにポンと置いてたら夫が何気にパラパラめくってて「あー、関ジャニが載ってるから買ったんか」と言いながらまじまじ見てました。そして、「やっぱ、全員垢抜けたいい顔してんな」ですと。

誉めてくれて嬉しいですが、女装してるの見て垢抜けてるってー。その辺に置いてるアイドル誌にもっとカッコいいのがバンバン載ってますがなー。

こいつ・・・もしや、女装癖でもあるのか?と疑いたくもなりますが(笑)、とにかく気持ち悪いくらいに絶賛です。

しかも「マルが一番いい!」と。やっほーい!

いやっ、待てよ。何度教えてもマルとヨコを間違えるので、ちゃんと写真見せて確認しよ。

結果・・・夫のお気に入りは、金髪のカツラのヨコでした(いつになったらマルとヨコの区別ができるんだろ)。

そして「やっぱりドラム(たっちょん)はイイ顔しとるな」だそうです。

うふふっ。女装したアイドルの品評やってる変な夫婦です。


さてと、はよ寝よ。でもー、今日にはエイトが福岡にいると思うとドッキドキです。しかも泊まるんでしょ。ってことで、土曜日は私も福岡市内に住む妹の部屋にお世話になろうかなと思ってます。だって、家にいるよか妹のとこがはるかにエイトに近いじゃな~い?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4442729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AYUMI at 2006-10-06 10:10 x
「女性自身」は見てないけど、エイトのメンバーのその姿が、なんとなく想像がつくわ。うん。マルちゃんは、ほんと綺麗だろうなって。ヤスも綺麗だよね?
でも、でも、うちの白馬の王子も、王子と呼ばれながら、女装もピカイチよ。女装は何度もあるし。しかも、昔、ある雑誌見て(王子として写ってんのに)、「そんじゃそこらのおねえーサマより、断然綺麗よね?」って思ったことあったもん(笑)。ちなみに、光ちゃん、お父さん似って聞くけど、かっこいいお父さんなんだろうなぁ。

さてさて、今度は、reiちゃんが、素敵な彼らに会いに行くんだね?楽しんで来てね?そしてまた、話聞かせてね?
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-06 11:24
★AYU
おはよう!女装ね、ちゃんとしたカツラや衣装着せたらホントに綺麗だと
思うけど・・・なにせ、大阪のオバちゃんに扮してのコント用だから。
ちらほら微妙なメンバーもいます(笑)
でも!マルちゃんはうすい顔だから化粧映えするし、綺麗よ。
普段から仕草がどことなく女っぽいし(小指に注目!笑)、イイ感じ。
ヤスは綺麗というより可愛いかな?
はい、AYUの王子さまも女装は似合うと思うよ。
そこらのお姉さんより綺麗やろう。女としてしっかり敗北感感じるもん。
まるパパはB’Zの稲葉さん似で、歳もたしか40ちょいくらいだし、
息子より男前らしい(プチ情報)
・・・って、お互い自分のご贔屓さんのことしか語らんねー(笑)
AYUの光ちゃん愛に負けじとマル愛で対抗してみた。

ステキな彼らに会えるのか?多分ね?(誰かに聞いてみる)
全国ツアー福岡公演だけに絞って申し込んだのに、全滅だったから。
優しいお方に声かけてもらったので、ただただ感謝のみ。
でもね、娘らの分をいまだに探し回ってる最中。
かなり高倍率の公演だったから厳しそうだけどね。

もう福岡入りしたかなー?ドキドキしてきたよー。
by rei8s-cool8b | 2006-10-06 01:03 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b