失態。

午後10時にうたた寝して午前3時に目が覚めるパターンからは脱出いたしました。

しかし、現在午前2時~3時の間に寝て6時に起きるパターンですよ。

どっちも良くないですよねー。

昨日も早く寝ようと思いつつも、スカJを見て大笑いした後、すぐさま録画再生してまたひと笑い。(だって、最近のスカ面白いんだも~ん)寝たのは2時半。

午前中は失業認定日だったのでハローワークまで車で行ったのですが、眠いのなんのって。

午後は予約していたエステに行って顔のマッサージ受けてたら、そりゃあイイ気持にもなるもんですよ。

爆睡ですよ。しかも自分のイビキで目が覚めるという・・・。(まー恥ずかしいったら)

マルちゃんと一緒の時は何が何でも寝てはいかんな!と。こんな姿は見られちゃいかんな!と・・・しっかり肝に命じました。(大真面目です)


ちゃんと睡眠はとらなきゃいけませんね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4431266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Aidentiti at 2006-10-05 02:50 x
いやどうも
こんばんわんつー
変な時間に寝て、変な時間に目が覚めて
トイレいって、そのまま寝りゃいいもの
PC開けて徘徊してたら
あちゃ~もうこげな時間・・・
寝不足はお肌に悪いよね~・・・
エイトの為に若返ってないといけないのに
寝ナイト!
朝は気合で起きます!
おやすみなさ~い
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-05 08:22
★Aidentitiさん
おはようございます。今朝は寝坊してしまったreiです。
夫と長女のお弁当間に合わず。。。
エイトのファンになってからは、ピッチピチのお嬢さんがたに負けじと
アンチエイジングに励んでいるものの、夜更かしだけはやめられず。。
(それが一番悪い!)
寝不足と紫外線は私ら熟女(笑)にとっては、大敵ですよね~。

今日こそは早く寝よう!・・・あっ、レコメン。深夜すぎる~!
Commented by AYUMI at 2006-10-05 11:23 x
reiちゃん、行ってきたよ!
もう、超最高のコンサートでした。
最初から、ノリノリの光ちゃんで、Wアンコールまでしてくれて。
めっちゃかっこいい光ちゃんでした。

それまで、いろいろな思いや葛藤があったし(笑)
で、その、それまでの私のストーリーをくわしく書いて、PCに送ったので、
嫌がらずに(笑)読んで下さい。
reiちゃんほど、上手く語れてないけどね。

メールありがとうねっ、嬉しかったです。



Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-05 13:12
★AYU
良かったね、良かったね。私まで嬉しいよー。
そっか、そんなに光ちゃんかっこ良かったのか。ノリノリやったのか。
何度も言うけど、ホントに行けて良かったね。

読んだよ。「AYU物語」
もー、涙ボロボロやんかー!泣かせるなー!
へへっ、私もがっつり長文送りつけたよ。覚悟して読んでね。

私の語り?上手くはないよー。マルーって叫んでるだけだから(苦笑)
某氏によれば、最近”イタイやキモイを越えて凄い”らしいけどね(笑)
これって誉められてるのか、けなされてるのか。
ひとつ言えることは、それまでは”イタイ”とか”キモイ”とか
思われてたってことね☆

携帯でもPCでもここでも・・・私ら今日は色んなとこで絡んでるね。
AYUがヒマな時はいつでもメール待ってるからね。


by rei8s-cool8b | 2006-10-04 16:38 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b