人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメンチェックアンテナ。

来週、短期派遣の仕事の面接受けることになりました。

大丈夫だろうか~。ドキドキする~。電話しただけでもドキドキしたのに。

せっかくいい感じに伸びてきた爪も切らなきゃ。


さて、先週は月曜日と金曜日に母の運転手したので、またまたランチをゴチになりました。

月曜はいつもの和食屋さんだったけど、金曜は従妹も一緒に初めてのお店へ。

母は何度か行ったことがある、親子3人でやってらっしゃる小さいこじんまりとした和食のお店でした。

そこがねー安いんです。お昼は天ぷら定食、煮魚定食、焼き魚定食の3種類しかないんだけど、どれも600円!

私が食べたのは天ぷら定食。サラダ、小鉢(切干大根の煮物)、お味噌汁、ご飯、天ぷら(5~6種くらい?)に、食後にコーヒーまで付いて600円!安いだけじゃなくて、味付けも上品で美味しい。

そして!このお店がオススメなのが・・・息子さんがイケメン!(笑)

ガラガラと引き戸を開けてお店に入ってすぐに「いらっしゃいませ。何名様ですか?」と、素朴な店構えからは想像もしていなかったイケメンさんが出てきてビックリしましたよ。

オシャレなイタリアンのお店が似合いそうな端正な顔立ちの人ですよ。

いやぁ、気に入ったわ~あのお店。今度ママ友と行こうっと。


それから!先月の台風で延期になっていた光一王子のソロコン。振り替え公演が平日なので行けないと、とっても残念がっていた友達がいま会場に向かってるそうです。

行けて良かったよ~。普段あんだけ家族のために頑張ってるんだから、これくらいのワガママいいじゃん!楽しんできて~AYU。
by rei8s-cool8b | 2006-10-03 13:02 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b