人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艶子ねえさん。

昨日のウタワラ。

eighterさんって嵐好きさんも多いので、なんとなく気にはなっている嵐さん。コンサートも楽しそうだし。

娘らも「アイドルなのにバカなことばっかやってるよー」ってことで、相葉ちゃんが好きみたいです。

そんな嵐の台湾公演に密着ってことで興味津々見ていたけど、結局は艶子ねえさんの「まつじゅん、カッコイイ→まつじゅん、顔濃い」の掛け声に大爆笑ーー!!(嵐ファンの方ごめんね)

そして、reiの大好きな台湾の街を見て「あー、行きたいよー台湾!食べたいよー、小籠包!」病が再発。

それにしても、さすが嵐。超高級ホテルにお泊りです。(reiの同級生某M氏は出張でこのホテルに泊まるっていうから驚きだ)

前日の喰いタンSPは香港ロケだったそうで、これも見ていたら「行きたいよー香港!食べたいよー中華!」ってなってたんだろうな。

エイトにこんなに嵌らなきゃ行けるのに、うぅ。。。

とりあえず稼がなきゃね。ってことで、短期の派遣募集してるとこに申し込んでみようかなと思っております。採用されたら11月~12月は忙しくなるけど、まさか冬に再度全国ツアーなんてことは・・・あるの?
by rei8s-cool8b | 2006-10-02 12:27 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b