りゅう。

金、土は広島で、今日は長野でコンサート。

それにしても無茶なスケジュールだなぁ。

そうこうする内に、今週の金、土はもう福岡やん。

直前までチケ探しの日々です。


さて、よそ様のMCレポで読ませてもらいました。

「結婚したらなんて呼ばれたい?」(最近結婚したら・・・とか、子どもが生まれたら・・・とかの話題多いよね。興味ある年頃だろうけど。)・・・マルは「りゅう」だそうです。

まるママはまるパパを「○○ちゃん」と呼んでいらっしゃるそうで。

実は・・・私も夫を呼ぶときは「○○ちゃん」ですよー。(年明けたら50になるオッサンですが)

わーい!丸山家と一緒だーい(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4408785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2006-10-02 00:46 x
こんにちワンツー☆
はい!!
中3の受験生です。
今めっちゃ大変で多分ブログを書いたりしてはいけない時期やと思います;笑

でもやめれないんですー!!
子供さんも来年は受験生ですね!!
お母様がたは大変な時期やと思います!!(偉そうに言うなー!!

私全然しっかりしてないですよ〜!!
自由きままなんで;笑

時間ある時、是非コメント下さい!!
時間ない時は良いですよ(=^ェ^=)
大変やと思うので。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-02 11:54
★ななちゃん
こんにちワンツー!
受験生だからブログやっちゃいけないとは思わないですよ。
ななちゃんはしっかりした考えを持っているみたいだし
勉強は勉強で頑張ってるみたいだしね。
でも、親としたら色々口出ししたくなるのは当然で、それは
子どものことを思ってるからこそ、自分の体験を踏まえて
どうしても口やかましく言ってしまうのよね。
うちの娘らにもよく言うけど頭の柔らかいこの時期に、
勉強はしておいた方がいいよ。その後の選択肢も増えるから。
で、疲れたらちょっと休憩してエイトに癒してもらおうね。
・・・。あら~、どうしても説教くさくなってしまうね。いかん、いかん。

若い子の中におばちゃんが行ったら引かれるかなと思って
遠慮したけど、勇気が出たら(笑)コメントしますね。
どうもありがとう。





by rei8s-cool8b | 2006-10-01 16:58 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b