人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじゅまじゅとパパイヤさんの回のスカ。

久しぶりにスカJの感想でも。

【先週分】ゲストは小沢真珠さん。(ほんと美人ねー)
インドエステ「シロダーラ」体験でバスローブ姿のマル登場ーー!でも・・・なぜだろ?色気ゼロ。プッ。亮ちゃんやたっちょんのバスローブ姿はあんなに良かったのにー。寝起きだから?寝汗かいてるから?(マルちゃん、スタンバイしてる間に寝てたらしい)

レポートそっちのけで、マッサージしてくれるお姉さんのプライベートばかり質問するマル。その後も「放心状態」「痛がるのみ」「はしゃぎっ放し」のテロップ通り。

「僕、すね毛薄いでしょ」って恥ずかしそうに言うマルは個人的には好きでしたけどね。まあ、あの脇ですから薄いのは想像できてましたけど(笑)。これも個人的に薄い方が好きです。

別室でモニター見てるすばヒナヤスの三人・・・なぜか全員タンク姿、こっちのほうがバスローブのマルよか萌えるわ(笑) 

すばるとヒナ・・・「仕事せえよ」「人選ミスやったな」「帰ってきたらシバいてええか?」「チャクラをグーでいったれ」と散々マルにダメ出し。(私も「グーでいったれ」思ったわよ)まあ、この時の怒ってる村上さんがおっとこ前ですよ。

そして、宣言どおりマルのチャクラを思いっきりはたくヒナ。さすがにグーではなくパーでしたけども。カッコ良いわ、村上さん(←え?笑)

マッサージ前はあんなに綺麗な色だったオーラが、マッサージ後はくすんだ色になってるマル。すばる曰く「お姉さんにマッサージされたことによって、邪念の方が・・・」最後はワル山誕生で、冒頭のバスローブ姿で抱いた期待とは違ったけど、面白かったよ。



エチュード=即興劇と聞いてテンション上がるマルちゃんは、さすが役者脂肪もとい志望。

まじゅまじゅを自分に変換して「いいよー」って盛り上がってたのに、最後で大爆笑!!これ、何度見ても爆笑してしまうんですけども。「大やけど」ってテロップでたけど。いやいや、マルちゃん、やっぱあなた天才だわ。


【今週分】ゲストはパパイヤ鈴木さん
なんと「スカJ一番星」になって2クール。「持ちこたえましたね」「リニューアルリニューアルやった」「どうしたらいいものか思ってた」と。やっぱりメンバーもそう思ってたか。前のままやったら、ファンでさえ見なくなるよと心配やったもん。一番星になってから安定して面白いよ、うん。

パパイヤさんのオナラ話に食いつく食いつく、一応ジャニーズのアイドルたち。

オナラときたらすばるでしょってことで「うちの渋谷もよー出ます」とヒナちゃんが紹介するもんだから、すばるとパパイヤさんどっちが数出るか競い合うわ、肛○の細かい動きまで語るわ、ヘリコプターみたいな音が出ると言い出すわ、オナラ話で延々大騒ぎ(爆笑)

ヒナちゃんが「俺らジャニーズやのに~」って頭抱えてますけど、あなたたちのコンサートMCやら深夜のラジオに比べたらそんな話可愛いモンですよ。ええ。とてもテレビでは放送できない話ばっかいつもしてるでしょ。

即興のダンス披露のくじ引きで、当たりを隠すお子ちゃまなヨコ。はずれてガッツポーズの亮ちゃんとたっちょん。三人ともこんなの苦手やもんねー。

おやジャニダンサーズがキレイに決まったとこで、すばると自分だけ恥ずかしい思いは嫌だったんであろうヨコが「やりたい?」とヒナに振る。すばるも「お前得意やないか~」と乗っかったら「得意か不得意かいうたら得意やで」とまたまた男前発言のヒナ。

やるとなったらやり切る。特にサビ前のダンスにときめいたわー。ヒナちゃん、カッコ良いー!!

パパイヤさんも「あの状況下でやるとは」って大絶賛。

「ふられたら僕らみんな行きますよ」と強気のヨコに、涙目でウルウルの亮ちゃんと伏目がちになるたっちょんがかわいいのー。「いままで何回も失敗してます」@ヨコ  「いっぱい傷あります」@マル・・・たしかに(笑)

そんな「傷だらけのアイドル」ですが、「関ジャニ恐るべし」とパパイヤさんに言ってもらって、良かったね。傷を負ってきた甲斐があるってもんで、しっかり覚えてもらったんじゃないの?うん、良かった良かった。
by rei8s-cool8b | 2006-09-28 16:13 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b