選べない・・・。

最近、夜10時くらいにテレビみながらいつの間にか寝て、午前3時くらいに目が覚めるという、とんでもない習慣がついてしまいました。もう朝方のシャワーは寒い季節になってくるので、何とか改めなくては!

そしてここ数日、みぃがいつもより遅い時間に家を出てるなと思ったら、テスト前なので朝の課外授業がないみたいです。

課外がないと夫の出勤時間と同じ時間帯になるわけで、今朝も「みぃ、行くよ」と夫の嬉しそうな声!

行くって言っても、玄関に隣接してる車庫までのほんの数歩一緒に行くだけなんですけどね。

みぃは「まだ時間あるしぃ。あと3分居れるし」と渋ってるのに「早く、早く。行くよ」

まあね、料理大嫌いな妻はお弁当作りで朝からすでに疲労困ぱいで、見送りもしてあげないのでね。ここはひとつ溺愛する娘にでも見送ってもらってくださいな、ってことで「みぃ、早く行ってあげなさいよー」と夫の援護。

8時過ぎにゆぅも登校して、やっとひとりだぁーー!実はひとりの時間が大好きなんですねぇ、わたくし。さっ、目覚めに隆平さんのお顔でも眺めましょうかねーと雑誌を見てみる。

「アイドル誌は買わない!」と決めたのに、守れたのはわずか1ヶ月(だって、ここんとこ新連載ラッシュなんだもん)。またまた溜まりだした雑誌類を整理していたら、ギフトセレクトの冊子が5冊もあるー。

古いものはもう半年以上前の披露宴の引き出物だけど、私これ選べないのよね。最近やっと期限切れギリギリの2冊分を選んだばっかなのにな。

いままで頂いた引き出物も、好みが違ったりでほとんど学校のバザーに出す結果となってはいたんだけどね。(嬉しいのは洗剤やエコナとか。。。実用品ですね)

「欲しいっ!」と思えるものがなかなかないし、選んで送ってきたらイメージと全然違ったりで非常に悩みます。

これ、商品券とかだったら良いのにな~。(あまりにもイヤラシイかな、笑)

クレジットカードのポイントが溜まると色んな賞品選べるけど、毎回迷わず商品券を選ぶ現実派です。

だって、現金で払ってもなにもついてこないのに、カードで払うとポイントついて結局それが積もり積もって商品券となって、また好きなの買えるって。なんて素敵な制度なんでしょう。

だからー、引き出物も商品券!!・・・ってダメ?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4381637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-09-28 10:35 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b