今日もまたおめでとうが言える。

すばる、25歳の誕生日おめでとう!

いま現在のすばるの表情、言葉、態度から察するに

とても良い25歳を迎えられたのではないでしょうか。

昔の辛かった時代のことは詳しくは知らないけど

挫折を味わい、それを乗り越えられたからこそ

強くなれるし、優しくなれるのだと思います。

だからこそ、人を感動させられる歌を歌うことができるんだと思います。

これからも、もっと上を目指していくというすばるを絶対に見届けようと思います。

日本一のロックスターになる日を。






思いがけず、可愛らしいたえこママの声が聞けて。(@レコメン)

すばるを産んでくれてありがとうございますとお礼を言いたい気持ちです。

でも、たえこママ完全に息子の友達と喋ってるノリでしたね(笑)

生放送とわかったあとの「最悪や~」がかわいかった。

さて、たえこママのギャランティーは振り込まれるのか?でも2000円程度らしいけど(笑)




関ジャニ∞全国デビュー2周年もおめでとう!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4331731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waidentiti at 2006-09-24 11:13
はじめまして♪
新米エイトファンのAidentitiといいます
エイトファンのブログを辿って
やってきました(笑)
読ませて頂いて、なにかと共通する点があり
とっても楽しかったです♪
おもわずコメントしてます。。。

ほんとに
母娘が仲良くしてられるのもエイトのおかげですよね
では、また、覗きにきます♪
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-25 05:09
★Aidentitiさん
初めまして、いらっしゃいませ。こんなに細々とやってるブログに
よく辿りついてくださいました。ありがとうございます。
私もエイトファンになって1年ちょっとですから、まだまだ新米ですよ。
そんなに共通点があるんですか?それは嬉しいですねぇ。
その共通点を今度はぜひ教えてください。
(追記:そちらにお邪魔してみたら、Aidentitiさんも母娘eighterさん
ですね♪そうなんです、エイトのおかげで思春期の娘との会話が増えて
仲良くできてます)

ダラダラと思いのままに書いているものを読んでいただき、楽しかった
とまで言ってもらえて、とても嬉しいです。励みになります。
またいつでもいらして下さい。お待ちしております。

では、コメントありがとうございました。

by rei8s-cool8b | 2006-09-22 02:54 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b