多忙なり。

忙しくって更新できない~。

ほんじゃに!も未だ見てない。

スカの感想も書きたいのに~。(でも。。。マルのバスローブ姿よりも怒ってる村上さんがカッコ良かったの)

ドラマの詳細が発表されたって?

でも・・・関テレだしなー。いつか見れるのかな~?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4326250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-09-21 17:31 x
姉さん、お疲れさま!無事に男前に会いに行けたようで何よりです♪
私はしばらく生男前に会えそうもないので、色々妄想しながら毎日過ごしてます(阿呆)昨日は発作的に剛くんの写真集とか本とかネットで注文しちゃったよー!危ないねー、自分の事ながら(苦笑)ドラマもさ、放送日未発表なんて苛々させてくれるし。ここらでGOOD NEWSでもないとほんとにグレてやる~!!
姉さんはしばらく生マルで生きていけるよね(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-21 21:11
★reeさん
無事に会えたよ~(涙)。台風で行けなかったら、今頃不幸のどん底
だったはず。うん、しばらくは生マルの余韻で力強く生きて行くよ。
それにしても。。。考えてみたら8月にサマスペで男前たちをしっかり
見てきたはずなのに、まだまだ足りないのよね。スマのときは年に一度
のコンサートをじっと我慢して待っていたのにな。
ねぇ、遠距離恋愛ってこんな感じなのかな?(はい、私も阿呆)
ドラマ、私らのとこでは見れるのかね~。

あ、やっぱり始まったよ。お仲間~。(そんな報告いらんって?、笑)
by rei8s-cool8b | 2006-09-21 13:03 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b