人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華なオマケ。

すば倉コン1部のゲストがなんと!・・・黒いお面被った変な人と(笑)、ヒナ、章大、そしてマルー!まさか、まさか来るなんて。まったく期待してなくて。だから不意打ち食らって、一瞬なんだかわからなくて。でも、マルがー!すぐそこにマルがー!はい、涙でうるうるです。

だって、考えてもみてください。大好きな大好きな人がですよ、もう今度会えるのはいつか予定すらなくて落ち込みまくってたほど好きな人がですよ、そこにいるんですよ。エイトのVTR出演時もマルばっか見てて、笑って、エイトってやっぱ好きだわーって思って、それだけで充分満足だったのに、まさか本人たちが出てくるなんて。(亮ちゃんいなくて残念だけど)

私の隣も後ろの人も「マルー!」「マルちゃーん」って叫んでて、マルちゃんてばモテモテや~ん。私も負けてられないわと思って、叫んでおきました。

私服のマルをずーっと見てました。ニット帽被ってて、パーカーにジーンズって格好でしたよ。それがねー、めっちゃカッコ良いの!うわー、タイプー!って思った(笑)コンサートの衣装とは違う私服ってのが、また良かった!

私服といえば章大ですね(笑)。びっくらしましたよ。ピンクのTシャツにサロペットに緑のスパッツ。すごい色使い。これ、章大だからいいものの、街中で見たら引きます。絶対引きます。しかし、帰宅後まっさきにこの章大の私服の報告をしたら、「ファッションの手本は章大」のゆぅの第一声は「かわいいーー!」でしたよ。かわいいのか?・・・そして、よくよく見たらゆぅも同じ格好だ。スパッツが緑じゃなくて迷彩柄だったのが唯一の違いって・・・。

カッコ良いマルちゃんや奇抜な章大が気になって、ヨコヒナの私服は全く覚えてません。ただ、やっぱりこの二人がMCにいるだけで、テンポはいいわ、すばるはすっかり安心しきった顔してるわで、絶対かかせない二人です。

ヨコなんてブラックレンジャーのお面買うために待ち合わせに遅れてたらしいし。はけてから気づいたんだけど、「あれ?結局ヨコってばお面はずさなかったやん。顔見せてないやん。どんなアイドルなの」って妙に可笑しかった。ちっちゃいお面だったので顔のお肉がはみ出てるのは、しっかりチェックしました。

そうそう、そんなヨコ。ズボンのチャックが半開き。指摘されても直さず、ずっと半開きでしたよ。すばるに「顔は隠してるのに、なんで下は隠さへんねん!」って突っ込まれてました。

ヒナは・・・ヒナは・・・いた!いやいや、カッコ良かったよ(笑)ホントだってば!(←必死)

すば倉が会場をトロッコで通った際、どのお客さんよりもがっついてすばるを触っていたらしいヨコ(笑)対照的に、同じグループのメンバーのコンサートなのに、緊張して若干人見知り状態のマルちゃんが可愛かったの!

まあ、とにかく、マルちゃんばっかり見てましたけどもー。フツーにカッコ良いんだわ。(何回カッコ良いって書きましたっけ?)

MCのほかアンコールにも出てきたメンバー(やっとお面なしのヨコ登場、笑)。そっとジーンズの後ろポケットに手を回してデジカメ取り出したマルちゃん。パシャパシャ撮り出して、FIVEのメンバーを客席のファンをバックにして撮影したときの位置がちょうど真正面で。ええ、仙台での”オンナ三馬鹿”さまを見習って、思いっきり笑顔でピースしておきました。写り込んでるかな~、マルちゃんのデジカメに。うふっ。

ヒナすばが最初に抱き合って、それからメンバー同士それぞれ抱き合って。いいもん見たわー。

あっ!そうだ!エイト出演のVTRもめっちゃ面白かったけど、私が一番笑ったのが・・・FIVEのリッキーだっけ?ギターの子。その人が「横山くんからバナナマンに似てるって言われました」て言ったとき。プッ。そういや、似てる。ヨコうまいこと言うな~と思ったら可笑しくてたまらなくなって、周りから浮くほど笑ってました。みんなバナナマン知らないのかな?似てるよ、ホントに。


コン後ホテルにて、「山田錦、夜は日生劇場に行ったらしいよ」とのメールをもらって、ビックリ!だって、すば倉コンの1部終わって30分以上時間がありそうなら、フォーラムから近いし、タッキー好きだし、チケットあるなら行こうかなと計画してたのよ。時間的に無理そうだったから諦めたものの、ねえ、これは運命じゃないの?マルちゃんが私のこと呼んでたに違いないわっ!きっとそうよ。と、とっても幸せな気分でした。
by rei8s-cool8b | 2006-09-19 13:41 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b