豪華なオマケ。

すば倉コン1部のゲストがなんと!・・・黒いお面被った変な人と(笑)、ヒナ、章大、そしてマルー!まさか、まさか来るなんて。まったく期待してなくて。だから不意打ち食らって、一瞬なんだかわからなくて。でも、マルがー!すぐそこにマルがー!はい、涙でうるうるです。

だって、考えてもみてください。大好きな大好きな人がですよ、もう今度会えるのはいつか予定すらなくて落ち込みまくってたほど好きな人がですよ、そこにいるんですよ。エイトのVTR出演時もマルばっか見てて、笑って、エイトってやっぱ好きだわーって思って、それだけで充分満足だったのに、まさか本人たちが出てくるなんて。(亮ちゃんいなくて残念だけど)

私の隣も後ろの人も「マルー!」「マルちゃーん」って叫んでて、マルちゃんてばモテモテや~ん。私も負けてられないわと思って、叫んでおきました。

私服のマルをずーっと見てました。ニット帽被ってて、パーカーにジーンズって格好でしたよ。それがねー、めっちゃカッコ良いの!うわー、タイプー!って思った(笑)コンサートの衣装とは違う私服ってのが、また良かった!

私服といえば章大ですね(笑)。びっくらしましたよ。ピンクのTシャツにサロペットに緑のスパッツ。すごい色使い。これ、章大だからいいものの、街中で見たら引きます。絶対引きます。しかし、帰宅後まっさきにこの章大の私服の報告をしたら、「ファッションの手本は章大」のゆぅの第一声は「かわいいーー!」でしたよ。かわいいのか?・・・そして、よくよく見たらゆぅも同じ格好だ。スパッツが緑じゃなくて迷彩柄だったのが唯一の違いって・・・。

カッコ良いマルちゃんや奇抜な章大が気になって、ヨコヒナの私服は全く覚えてません。ただ、やっぱりこの二人がMCにいるだけで、テンポはいいわ、すばるはすっかり安心しきった顔してるわで、絶対かかせない二人です。

ヨコなんてブラックレンジャーのお面買うために待ち合わせに遅れてたらしいし。はけてから気づいたんだけど、「あれ?結局ヨコってばお面はずさなかったやん。顔見せてないやん。どんなアイドルなの」って妙に可笑しかった。ちっちゃいお面だったので顔のお肉がはみ出てるのは、しっかりチェックしました。

そうそう、そんなヨコ。ズボンのチャックが半開き。指摘されても直さず、ずっと半開きでしたよ。すばるに「顔は隠してるのに、なんで下は隠さへんねん!」って突っ込まれてました。

ヒナは・・・ヒナは・・・いた!いやいや、カッコ良かったよ(笑)ホントだってば!(←必死)

すば倉が会場をトロッコで通った際、どのお客さんよりもがっついてすばるを触っていたらしいヨコ(笑)対照的に、同じグループのメンバーのコンサートなのに、緊張して若干人見知り状態のマルちゃんが可愛かったの!

まあ、とにかく、マルちゃんばっかり見てましたけどもー。フツーにカッコ良いんだわ。(何回カッコ良いって書きましたっけ?)

MCのほかアンコールにも出てきたメンバー(やっとお面なしのヨコ登場、笑)。そっとジーンズの後ろポケットに手を回してデジカメ取り出したマルちゃん。パシャパシャ撮り出して、FIVEのメンバーを客席のファンをバックにして撮影したときの位置がちょうど真正面で。ええ、仙台での”オンナ三馬鹿”さまを見習って、思いっきり笑顔でピースしておきました。写り込んでるかな~、マルちゃんのデジカメに。うふっ。

ヒナすばが最初に抱き合って、それからメンバー同士それぞれ抱き合って。いいもん見たわー。

あっ!そうだ!エイト出演のVTRもめっちゃ面白かったけど、私が一番笑ったのが・・・FIVEのリッキーだっけ?ギターの子。その人が「横山くんからバナナマンに似てるって言われました」て言ったとき。プッ。そういや、似てる。ヨコうまいこと言うな~と思ったら可笑しくてたまらなくなって、周りから浮くほど笑ってました。みんなバナナマン知らないのかな?似てるよ、ホントに。


コン後ホテルにて、「山田錦、夜は日生劇場に行ったらしいよ」とのメールをもらって、ビックリ!だって、すば倉コンの1部終わって30分以上時間がありそうなら、フォーラムから近いし、タッキー好きだし、チケットあるなら行こうかなと計画してたのよ。時間的に無理そうだったから諦めたものの、ねえ、これは運命じゃないの?マルちゃんが私のこと呼んでたに違いないわっ!きっとそうよ。と、とっても幸せな気分でした。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4310858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-09-19 22:39 x
うわうわ、やっぱり、rei姉も最初現状把握できてなかったーw
あれはさー、頑張った私たちにマルがご褒美くれたんだと私は思うんですよ、えぇ。

そして、安田さんのあの服は、ゆぅちゃん的にはかわいいなのか、そうか。。。
んで、みぃちゃんはしっかりお怒りでしたか?あのメールは怒ってたけど実にかわいかったww
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-19 23:44
★あおいさん
だって信じられなかったもん。えーーっ!?て。なになに、これは?って。私らマルいないのに巻き髪で気合入れてて、お互い笑い合ったけど無駄じゃなかったね。あの日、マルと私の運命を感じたわー。
ゆぅ・・・しかもまんま同じ格好してるし(笑)マニキュアの配色も髪型も
すべて章大を参考にしている14歳。この田舎じゃ、だいたい振り返え
られてるよ(苦笑)いつだっけかアイドル誌のこぼれ話に載ってた章大の
ヨコ縞の気ぐるみみたいな格好してるのあったやん?それでさえ「可愛い!」って言ったから。ファッション思考は章大と同じなんて・・・。
みぃには「変な格好してたよ」と報告したら、「章大を変なんて言わないでー!」と怒られた。娘ら二人してあんな章大でもいいんですと。
Commented by ハチ子 at 2006-09-21 23:43 x
あつかましく、2つもコメントです(笑)

いやー、ほんと、良かったです(*^_^*)
丸ちゃんに会えて♪♪

そうですよね、私服姿が見れるのって嬉しいですよね(*^_^*)
しっかり、カメラに写ってるといいですね!

メンバーが取った写真を集めて、ツアー写真集とか
出してくれませんかね(笑)

章大、最近、カエラちゃんと同じブランドのサロペット
ものっそいお気に入りみたいですね。
こないだラジオの時にも着てる写真が、雑誌に出てましたもん。

みんなが、度肝を抜かれた章コレ(笑)
見たかったです。

ゆぅちゃんは、よく似合っててものっそい可愛かったな~(*^_^*)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-22 02:30
★ハチ子さん
ふたつでもみっつでもコメント大歓迎~!
もうね、すばるとたっちょんだけでも充分満足だったのよ。
それだけでも東京まで行った甲斐あったのに・・・
ホント嬉しいサプライズでした~。
普段そんなにセンス良いとは思ってなかったマルちゃんの私服姿が
そりゃあカッコ良くって。やっぱ、生マルは半端なく男前だわっ。
あの~、キミくんですね、MC中お面被ったままで、チャック半開きの
ままで(笑)。でも、待ち合わせに遅れてまであのお面を買ってきた
キミくんはやっぱ可愛いよね。

私、写真大嫌いで、カメラ向けられるとずっと逃げてばかりなのに。
マル私物のデジカメだと思うと、自然に体が反応してしまって。
よくよく考えたら、約3時間ゼーゼー言うほど汗かいてお化粧直し
してない顔で写ってるのかも?
ひぇー!きっと凄いブサ顔やん(涙)。←完全に写りこんでるつもり。

ゆぅは翌日はパパから借りた白いワイシャツに、赤×黒の市松模様の
ネクタイ締めて、リメイクジーンズでした(汗)。どこまでも、章大(笑)
ハチ子さんのサロペットは大人の色気があったよ~ん。

Commented by ゆち at 2006-09-27 00:57 x
こんにちワンツー☆
すごい遡ったトコにコメントしてしまってます(・_・ )( ・_・)
すっごいですねぇ!サプライズな日に観に行ったとかぁ。
私服なメンバーとかいいなぁ。
って、でも侯くんはお面で、チャック半開きかぁ(ワラ

Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-27 03:44
★ゆちさん
こんにちワンツー!お久しぶりで~す。
はい、散々「事務局のバカー」って言い続けてたけど
今回ばかりはチケット運に恵まれました。
生で私服姿のメンバー見れるなんて、しかもまさか来るなんて
全く期待していなかっただけに、ホントに”サプライズ”な出来事
でした。
ふふっ、300円のお面で笑い取れて喜んでて、今度みんなにも
買ってくる!でも、全色なかったから喧嘩やな~なんて言ったりしてる
そんなキミくん可愛かったですよ(笑)

by rei8s-cool8b | 2006-09-19 13:41 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b