無事たどり着けますように。

大型台風接近中です。

J○Bから「台風が上陸しそうなので、今回特別に無料でキャンセル受けておりますが、どうなさいますか?」なんてTELあるもんだから、余計に心配になるやんかー!

もちろん「飛行機が飛ぶなら行きます!キャンセルしません!」と答えました。

どうか、どうか、すばるの歌を聞けますように。カッコ良い大倉を見れますように。

明日会う予定の友達からのメール「あとは日ごろの行い次第やね」って。

わー、どうしよ。それ一番自信ないー(涙)



ところで、やっぱり「すばる」と「つばさ」って名前は一般の人にとっては非常に似通ってるみたいです。

夫のやつ、あの後もやっぱり「つばさ」って言うし。

ジャニには精通してるはずのスマ友Gさんでさえ「つばさのコンサートに行くとやんね」

以下は、明日会う予定の友とのTELでの会話。

「ところで誰のコンサート見に来るの?」

「エイトのすばると大倉」

「え?タッキー&つばさじゃなくて、つばさと誰?」

「いやいや、つばさじゃなくてすばる。エイトのメインボーカルの子。大倉ってのはドラムの子」

「あー、わかんないや。ほら、よくドラマに出てるのは誰だっけ?」

「(亮ちゃんて言ってもわからないから)錦戸くん」

「そうそう、錦戸くんだった。それとオロナミンのCMに出てる子いるじゃん。その二人しかわかんない」

「そのCM出てるのがドラムの大倉!その子見に行くの!」

・・・ゆうべ、必死に説明しましたよ。

やっぱり、みんなこの二人は知ってるのよね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4291907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こう at 2006-09-18 20:14 x
reiさん、こんばんはー!おかえりなさいですっ!すばる大倉コンお疲れ様です☆ちょうど台風もきてるときだったのであおちゃんと二人で、お二人は無事東京に行けたんだろうかと心配してたんですが、どうだったでしょうか^^?あおいさんからTELがあったときreiさんも近くにいるのかとちょっとドキドキであおいさんと話したんですが(笑)
つばさとすばる、二人は別人!早く∞全員認知されるといいですよねvv
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-18 22:13
★こうちゃん
ただいまですー。無事に東京から戻ってまいりましたよ。
もう今回の台風にはハラハラドキドキ。朝早い便が幸いして
行くことができたのー。もし、チケットが2部のものだったら
もっと遅い便で当然欠航だったし、マルとも会えなかったかもー。
そう、あの時にあおいさんの隣にいたのよ。「緊張するー」って言う
あおちゃんを大人の余裕で笑ってた二人だったのに・・・会場に入って
席に着いたら、そりゃもうドッキドキでねー。近かった・・・。
今日は高校時代の友人達との食事会だったので、写真とか見せて
いっぱいエイトをアピールしてきたけど、反応薄かったわ(涙)
Commented by AYUMI at 2006-09-18 22:30 x
reiちゃん、お帰りっ!って、私もだけど・・・・。
大好きなマルに会えてよかったね?
さすが、晴れ女!!もーなんて言っていいのか、ただただ関心すると言うのか、「こんな幸運な方もいらっしやるのね?」と。恨めしいのも(笑)通り越して、ほんとに、すごいっ!って、思うばかり。ほんと、すごいっ!!
私は、再公演には、行けないから、コンサート終わるまで、辛い毎日だわ。物書きに徹底して、引きこもりかしら(爆) この際、小説家(脚本家)になってやるっ!!(うそうそ。無理無理)
家族にあたり散らかさないように、気をつけなくちゃね?

マルのレポ書くよね?楽しみにしてます。
余談だけど、上の方の「こうちゃん」が、妙に気になる私です。私も大好きな人をそー読んでるもんで(笑)

Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-18 23:16
★AYU
あ~ゆ~!(涙)私のことは置いといて・・・もうメール貰ったときから
AYUがどんだけガッカリしてるかと思うと、なんて言葉をかけたらいいか
呆然としてしまったよ。私だっていつそんな事になるかわからんもん。
日々家族のために頑張ってるAYUの、一番の癒しであり楽しみなのに。
あんなに楽しみにしてたのに。自然の力には逆らえないけど、再公演が
平日って・・・やりきれないね。家族に当たりそうになる前に、愚痴でも、
暗~いメールでもなんでも私に送りつけて。それで少しは気が晴れるかもしれないし・・。

マルちゃんレポ?が、頑張る。
そして・・・やっぱり「こうちゃん」が気になるのか(笑)
by rei8s-cool8b | 2006-09-16 21:33 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b