やったぁーー!。

昨日の「丸山自身」があまりにも素敵すぎたからでしょうか。


わたくし!・・・

ついに!・・・

隆平さんの!・・・


夢をみましたーー!!


祝福の拍手ありがとうございますー。(私には聞こえてます)

んふ。いつもの優し~い笑顔の隆平さんじゃなくて、仕事のことであるメンバーと熱く論争しているシーンでしたー。やーん、こっちの隆平さんもカッコええー。しかも、無駄に上半身裸っていうね。

目が覚める寸前のシーンがね、これ詳しくは書けませんけどね(捕まるから、爆)。隆平さんの全○の後姿だったんだけど(正面じゃなくて良かったですよ)、明らかに別人のカラダ(笑)目覚めてすぐに、「いまのは誰?もしや、たかひろパパ?」って具合でした。


で、もうひとりの出演者ですが・・・エイトのメンバーに違いないんだけど、誰だっけか?さっぱり思い出せない。それくらい、男前揃いの他のメンバーが霞むくらい素敵でしたよ。

大変良い目覚めでございました。


これまた一足お先にごめんなさいねー、おほほほ。未だにコウキの夢しか見てないのぉ?あおいさん。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4283603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-09-15 23:46 x
あらいやだ。
あおいさんのジャニ夢登場回数ナンバー1は、うるうるお目目にまつげばっさーでか弱いくせに押しの強い黄色いあの子だってご存じないのぉ~
ふ、なんど迫られたか。
「めっちゃ年上なのになんでこんなにかわいいんよ、反則やわw」つってどんだけ告られたかw
っていうか、この前のコウキ夢以外は全部亮ちゃん夢なのよw
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-16 00:25
★あおいさん
ふ~ん。へぇ~。ほぉ~。そうなんだぁ~。よかったねぇ~。(ちなみに・・・心は込めてません)はい、どうどうどうどう・・・。
可哀想に、妄想ばっかり膨らむのね~。でも、いいのよ。
思う存分お書きなさいな。黙って聞いてあげるから。

何を聞いても、勝者の余裕ですわ。おっほほほーー!

さっ、お風呂はいろ。
by rei8s-cool8b | 2006-09-15 12:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b