結婚話や子どもの話。


【レコメン】


いやー、面白かったよ。興味深かった。





魅力を感じる女性の服装・・「エロく着崩してるOLさんの黒スーツ。メガネがあれば尚良し」なヨコ。「6年ずっとチャイナ服」なヒナ。(ヒナちゃん・・・失笑)

CM明けに流れたヒナ熱唱の「♪オレンジ」に大爆笑ーー!!スマさんの隠れた名曲なのにーー!笑った、笑った。さらっと流そうとするも、ヨコが触れないはずがない。再度「オレンジ」(笑)自分的には「きれーな声じゃないですか。声よー伸びとるねー」なヒナちゃんは流石!歌は心や!(笑)

もしも娘ができたら、何歳まで一緒にお風呂に入るか・・・。(ちなみに、うちは小5まで入ってましたねー。パパっ子だったんで、私は娘とほとんど一緒に入ったことないけど)

ここから延々結婚話や子どもの話。

最近「子ども欲しい」だの「何歳で結婚する?」だの・・・そんな話題ばっかりやね、ヨコ。

そりゃあヒナちゃんから「飢えてんのか?寂しいんか、いま?」って言われるよ。

娘いたら「心配やと思うでー」@ヒナ。(うん、男親って娘のことめっちゃ心配みたいよ)

「オカンのためには女の子産んどかなあかん」@ヨコ(まあね、話は合うね)

「結婚いつする?」@ヨコ  「今言わなアカンの?」@ヒナ

二人とも口々に「20代ではしてないやろう。そりゃそうやで、ジャニーズなんやから。リアル話やけどいいやん、この時間やから。」(深夜だからいいってもんでもなさそうな・・・。あとで怒られても知らんよ、笑)

今からのアイドルが結婚話してますよ」(自分らで言うなー。笑)

自分の予想では「31、2」のヒナと「30後半」のヨコ(しかも”どや顔”で言ったらしい)

理想の仕事の状況から結婚にいたる過程を語るヨコ。(ヨコも立派な妄想族やね、笑)

メンバーについても「せーへん。(すばる)しなさそう。(マル)遅いやろ。(亮、大倉)相手むっちゃ選ぶから遅いで。(ヒナ)」なのにー。

「ヤスは結婚と同時に引退しそう。服屋します!って」(引退は困りますよ。どうか服屋は副業でお願いします。)

章大ならあり得なくないけど、そん時は引きとめてね。ヨコヒナ!

ヨコ、曲紹介・・・「未来のお嫁さんに聞いて欲しい曲です。♪いつか、また・・・」噛んどるやんけー!

「全国ツアーのグッズ。横山ものすっごい良い写りです。ピークに痩せてる時やから。是非買ってください」言ってますけど、本当ですか?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4283496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みた at 2006-09-15 12:24 x
reiさん。こんにちは。
あっはっはーー。
横ちょの写真なんですけどーーー。
確かに、カワイイ!男前?
だけど、あれピークに痩せてる時なの???
ねぇねぇ!!!って詰め寄りたいくらいな感じですよ?笑

横ちょはホントに結婚したいんですねーー。
そんなお年頃なのかしら。25歳って。
仙台のMCも娘といくつくらいまで一緒にお風呂に入るか。って話してましたよ。すばちゃんなんかどーでもよさそーでした!笑

あぁ、もう。彼らが30過ぎとか言ったらもう、私待ってられないですねーー。きゃー。イヤーーーーー!!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-15 13:00
★みたさん
みたさーーん。仙台よりおかえりなさい!
ヨコってば自信満々に言ってましたけどもー。うん、ハチ子さんから
携帯に送ってもらったけど、たしかに可愛かった。それは認める。
でもー”ピークに痩せてる”ってー!?聞きながら、「えっ?それは
いつのことよ?ちったーマシになったときの間違いじゃないの?」
てね、思いました。(ちょっ、ハチ子さんの逆鱗に触れないかビクビク
しながら書いてるんだけど)

ね、最近結婚したい、子ども欲しい病よね。地元の友達がほとんど
既婚者で、そこの子ども見てると可愛くてしゃーないらしいけど・・・。
ヨコ、自分がお子ちゃまやのにー(これは大丈夫かな?ビクビク)
そんなに幸せな結婚生活送ってる人ばかりなのかねー、お友達。
そんないいもんでもないよ?・・・って。
お嫁入り前のお嬢さんの夢を壊しちゃダメね。・・・えーーっとぉ、
ここにコメントに来てくださる主婦の方々の”楽しい妄想の日々”を
読んでると、結婚もなかなか良いでしょ(笑)
Commented by ハチ子ング at 2006-09-15 21:26 x
呼びましたね?呼びましたね?ハチ子を(笑)
お久しぶりです。
日参してますが、コメントせずに帰ってます^_^;

あれは、痩せピークではありませんっ!!(笑)
完全に、’’ちょっとだけ’’痩せた時期です!!
あはは。

痩せてたのは、別フレですよね。
あれが多分痩せピーク。
しかもサマスペ前っていう(笑)

お子ちゃまなのが可愛いと思ってるので
そこは全然おっけーですよん♪
なんなら、あほの子って言ってもらってもいいです(笑)

ほんっとに、結婚したくて、子供が欲しいみたいですねぇ・・・
だから、あたしが嫁に行くし
産んであげるって、ずっと言ってるんですけども。

30代後半なんて、アタシ一体何歳なのよ!!
早く迎えに来い、バカー!!って感じです(笑)

ゆぅちゃんとか、それぐらいには
ちょうどいい年齢ですよねー、いいなぁ(本気で羨ましい)。

あ、ゆぅちゃんは、キミくんと結婚したいとか言いません?(笑)

Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-16 00:18
★ハチ子さん
わー!わー!元ヤン疑惑のハチ子さんに怒られるぅー!(だ、大丈夫みたいだね、ほっ)実は私も以前疑惑かけれたことあるの。しかも、ゆぅの幼稚園の担任の先生に(爆)
 
今日、別フレ買って来たら、まあキミくんシュっとしてはりました。
かなりの男前でしたけど・・・ヒゲが。ホント、泥棒ヒゲ一歩手前の
指名手配犯。(ハチ子さんのエントリー読んでなるほど!と思った)

本当に彼は子ども好きよねー。子煩悩で良いパパになると思うわー。
でも、結婚結婚言い過ぎだからー。リアル話多すぎてドキドキする。

ゆぅね、、現実的に結婚自体に興味ない。私が「いい男じゃなきゃ結婚するな!」と洗脳しているせいね、きっと。
エイトの誰かなら、即オッケーするのになー。
あ、でも。マルちゃんは私用に取っておくので対象外ですよー。
なので、一番結婚相手としていいのは・・・章大だと思うの。
よしっ!みぃ、頑張れ!(笑)
キミくんは靴下から履かせないかんでしょ。ハチ子さんは尽くすタイプ
ぽいから、バッチリじゃん。子どもも若いうちに産んどいたほうがいいよー!キミくんとの子どもなら絶対かわいいと思うわっ。

by rei8s-cool8b | 2006-09-15 11:56 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b