人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また?・・・。

日曜はすば倉コンのため、花の東京へ飛び立つわけですが・・・

台風発生。がーーん!

先月ヒヤヒヤしたばかりのに、また・・・。

自称「晴れ女」。たしかに、ヒヤヒヤしてもどうにかこうにか回避してきているけど・・・。

去年のクリパ、全国的に大雪の日。こっちは道路凍結、大阪も一時地下鉄不通やらでピンチだったにもかかわらず、遅れたけど飛行機も飛んだし到着したときはそれがウソのようなお天気で。

先月のサマスペ時もなかなか進まない台風にイライラしながらも、何事もなく定刻通りに飛んだし(かなり揺れたけど)。で、こっちに帰ってきた途端、大阪はどしゃ降りだったみたいで。

「晴れ女」と思っていいよね?

これ行けなかったらグレてやるんだからーーー!!



夫には昨日言いましたよ。

都合よく夫の方から「俺、17、18は泊まりで釣りに行くから」と。

「あら、私もちょうどその日はお出かけ」とシラッと言ってみました。

「東京か?みぃたちも一緒?」?(こいつ知ってたのか。まあね、新しいガイドブックをそのへんに置いてたし。エイト関係だとはわかっているらしい)

「ううん、私ひとり。じゃあ、みぃたちは実家に泊まらせるー」

「うん、そうしろ」

あら~、あっさり(笑)まっ、自分も趣味で泊りがけなんで文句は言えまい。

実は先日義姉(7男嫁)とランチした時に「パパたち、今度泊まりで釣りに行くらしいよ」と情報は入ってたんです。ええ、うちの夫兄弟揃って釣りキチなんです。

「ちょうど同じ日だから、黙って東京行ってもバレないんじゃない?」と義姉。

えへへ、女ってずる賢い生き物ですね。
by rei8s-cool8b | 2006-09-14 10:05 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b