人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっちょんカメラ。

最近マルちゃんの変態ぶりが楽しみなスカJですが、今回はそれどころじゃありませんでした。



なにって・・・街ジャニですよ。

「女のヒゲ剃り」って・・・顔剃りのことじゃんね!

今回おめぐもロケ同行。以前はイラッときてたけど、最近は好きかも。。。可愛いし。

ヨコ曰く「うちのメンバーの安田と代わってほしいくらい男前な」店長さん。確かに男前でしたけども。章大はブサイクちゃうわっ!(笑)あなたヒナにいっつも「ブサイク」言ってるでしょ。でも、あくまでも交代要員はヒナじゃないんだね。

美容院でシャンプーしてもらうとき、お○ぱい当たりそうでドッキドキなヨコ。

お店の人に質問してる仕事熱心なおめぐと、自分の番組なのにな~んもせんとりラックスしてる亮ちゃん。

まあ、とくに面白みもなく淡々と進むわけですが・・・この後!たっちょんが素晴らしい仕事をしてくれます。

自身命名「たっちょんカメラ」で至近距離で撮影し始めるたっちょん。

まあ、驚くほど近くで撮影されるすっぴんおめぐ。若いっていいわね~。キレイだわね~お肌。

で!で!いよいよ「たっちょんカメラ」は亮ちゃんの元に。

か~なりの至近距離。ちらっとカメラを見る亮ちゃんの男前なこと!ちょっとあの目線にドキッとしましたとも。しかし、亮ちゃんきれいなお顔してるよね~。と、まだまだここまでは冷静に見れていた。

しか~し!この後、21歳にしてどうしてここまでオンナのツボをわかってるのか、末恐ろしい大倉の仕事ぶりが発揮されます。

ちょっと下のほうからカメラ向けて「ええなぁ。彼女なったらここから見れる」「腕枕してるときの目線やで」・・・わー!たっちょん、わかりすぎてる。恐いわーこの子。

すっかりたっちょんの思うツボで、ドキドキしてしまったじゃないの。(案の定、reeさんしばらく寝付けなかったみたいです、笑←バラしてごめんね)

たっちょんもビジュアル良好やったわ。髪型も髪の色も良かったー。


次回は是非マルちゃんでドキドキしたいものです。(←結局はね)


本編はゲストが柳沢慎吾さんだったわりに、あんまりツボはなかったかなー。マルちゃん、まともだったし(笑)

あ、「ポ○ノ本」って言うマルには私も速攻ツッコミましたよ。いまどき言わんよ。でも、そのあとヒナちゃんかなー「ビ○本」って言ってたのにはもっと笑ったけど。20代なのに、どこまで昭和なのー(笑)

そして、大先輩の柳沢さんをボードではたくヒナちゃん。ヒヤヒヤしたよ。あなた、すっかりツッコミが染み付いてるのね。
by rei8s-cool8b | 2006-09-14 02:07 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b