愛あるダメ出し。

さっき録画していた「ほんじゃに!」見ながら、どうやら寝てしまったみたいです。

しっかり夢まで見てました。嬉しいことに、あるエイトのメンバーご出演。

以前はすばちゃんとバーみたいなとこで飲みながら、「仕事」について語り合う夢だったんですが・・・。

今回の出演者は・・・22歳になったばかりの章大でした。

仙台でのコンサート、サプライズのハピバに泣いて喜んだらしい、ケーキに顔面ダイブさせられて「しあわせー」と笑ったらしい、みんなに愛されてる章大ですよ。(私、レポ読んで泣きましたともさ)

そんな章大さんを、わたくし・・・めっちゃ気合いれてダメ出ししてました。

いやっ、なんでもね。彼女と別れたとかでウジウジ落ち込んでるもんだから(夢の中でですよ)、「いつまでも落ち込んでてもしょうがないやろーー!!男ならシャンとせぇーー!」と若干ガラ悪く叱りとばしておりました。

で、「厳しい愛のダメ出し」が効いたのか、吹っ切って今後頑張りますって仕事に対する意気込みを章大が話出すんだけど、例のごとく日本語が不自由なチンパンジーだもんで、わたくしイライラきまして・・・「なに言いたいのかぜんっぜんわからん!!ちゃんと喋れやー!」とちょい切れ。

ちょっとヒナちゃんになった気分でしたよ。

しかし、章大はやっぱキラキラしてて可愛いねー。

某ブログ様で読んだエントリーで、(恋愛ではなくて仕事での悩みは)いまは大丈夫かな~とか心配してたから、こんな形で夢に見てしまったのかもしれません・・・。



でもー。激男前な丸山さんと「Shall We Dance?」する夢を見たかったわー。早く見たい!女性自身。(九州は木曜発売)どっちが早くGETするか、またまたあおいさんと大人げない競争なのです。

あ、あとでスカの感想書きますが・・・えらいことです、亮ちゃん。reeさん寝れたかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4273755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-09-13 16:13 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b