チンパと男前。

もー、すばちゃんってばなんて男前なことを。どんだけ章大のこと好きなのよー!(涙)

0時きっかりのおめでとうメール。しかもハートマークいっぱいで、まるで付き合ってるカップルやんかー。

大好きなすばちゃんからの愛情いっぱいのメール。章大はきっと泣いているんだろうなー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4265305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こう at 2006-09-12 02:27 x
こんばんは、初めまして、あおちゃんの(一応)相方・こうといいます~。いきなりコメントなんて残してしまってすいません^^;
実はちょこちょこブログ覗かせていただいていてました~v福岡なeighterてことで勝手に親近感いだいちゃってますvいつかご挨拶したいな!と思ってましたので、ドキドキでコメント残させていただきましたっ!
あおいさんとの丸争奪戦・・・がんばってくださいっ☆(笑)
いつかあおいできたらいいな~なんて密かに思ってますvv
ではでは、急なコメント失礼いたしました~
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-12 13:18
★こうちゃん(イキナリ馴れ馴れしい。オバサンってやーね)
初めまして。いらっしゃいませー。はい、存じておりますよ、あおちゃんの相方さん・こうちゃん。実は私もこっそりブログ覗いてました。ちょっと、
今日のエントリーのことで後でお伺いしますねー。覚悟しておいてね。

周りにいるeighterって娘らだけだったのに、お知り合いになれた方達が少しづつ増えていって、嬉しい限りです。
是非、福岡在住eighter同士ということで、今後ともよろしくね。

あおいさんとの大人げないマルちゃん争奪戦(笑)、頑張らせて
いただきますっ!

ではでは、コメントありがとうございました。
Commented by あおい at 2006-09-12 19:35 x
ちょっと!ちょっとちょっと!!
この私が負けるわけがないのー。
もぉ、わかってないんだからぁw(←本当に大人気ない
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-12 20:36
★あおいさんへ
はいはい。
by rei8s-cool8b | 2006-09-11 21:24 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b