つづき。その2。

広島のデパートで化粧品売り場に勤めている従姉の子(30歳)から、沢山サンプルが送られてきたので旅行用に丁度いいわーと大喜びのreiです。

このメーカー、いままでマスカラとグロスは愛用していたけど基礎化粧品は使うの初めて。

なんかウキウキするねー。(肌は丈夫なんでなんでも来い!)

美容部員さんってノルマあるらしいので、母は早速注文してました。

貧乏な私はチマチマとサンプルを使うのみ。(ごめんねー。出世した暁には買うから、笑)

そうそう、新製品だっていう香水がめっちゃ気に入ったんだけど・・・まだ使ってない「ENVI」が1本あるからなー。やっぱり買えないなー。

香水で思い出した!

以前はジバンシーのプチサンボンの香りが好きで愛用してて、お土産にお友達にあげたりしてました。

そのお友達も気に入ってくれて、弟さんがハワイに行った際にお土産にリクエストしたらしいのよ。「ジバンシーのプチサンボン」って。

そしたら、買ってきてくれたのはジバンシーには違いないけど・・・。

色んな香りのミニボトルの3本組だったっていうね。これぞまさしくプチサンボン。(本当の話です)




ではでは・・・

「YOU、思う存分書いちゃいなよ!」ってことで・・・。Heat Up!感想つづき。

まだ書くんかいっ!と思ったあなた!・・・書くんです。中途半端がいやなんです。



【F・T・O】
・「♪さあさ、楽しもうぜーー!!」ヒナちゃんと章大がそれはそれは楽しそうに向き合って叫ぶのが好きー。

・ヨコさんパクパクですか?せっかく甘いイイ声なのに。

・その点、ヒナちゃんは心で歌いますからー(笑)「♪あるだろ~が」アレンジして歌ってるよー。

・マルちゃんのいつもと違うドスの効いた歌い方にドキドキ。かと思うと、「♪同じアホなら」のとこのキラリン☆って手のフリ(わかりづらいですが、ジュニアと同じフリです)するのが、かわいいーー!!

・この衣装、登場の時も着てたけど・・・エイトって衣装を着回すよね。スマさんではあり得ないけど、他のグループはどうなんだろ?といつも思います。

 
【悲しい恋】
・はい、来ましたよー!黒スーツ金ラインの衣装。マルちゃんの男前度を更に上げてくれる衣装ですよ。誰よりも似合ってるよね?マルの為の衣装といってもいいよね?

・この衣装を身にまとったマルの表情、動き・・・どれを取っても色気があってステキ、ステキ。

・でもでも、カメラワーク最悪ー!あのマルの腰回しが見れないなんてー(涙)ほんじゃに!のカメラさんを見習ってくださいね。てか、やっぱりここはマルチアングルやろー!絶対必要やろー!ここにマルチアングルついてたら、確実に悶え死ぬ自信があります。(バカとでもなんとでも言って)


【大阪レイニーブルース】
・もちろん、あの衣装のままだから男前です。そして、マルの歩く姿が、踊ってる姿がカッコ良過ぎてドキドキします。自分の位置に背筋伸ばして大股で移動するじゃないですか。あれがねー、激ツボです。


【Eden】
・会場で聞いた時からイントロのアレンジが大好きで、改めて聞いてもやっぱりイイ!

・目線を下ろしてフッと息を吐いた時のマルの男前なことといったら、もおー。

・照明の美しさと、メンバーの表情(特に章大)、仕草(祈るように手を組んだり、上を仰いだり)。ひとつひとつが綺麗。

・「♪いくども求めて」のマルの唇の開き方が好き。(かなりマニアックです)

・一瞬映る手のアップ・・・あれはマルで間違いないですか?


【無限大】
・昔は”仲間”とか嘘臭くて大嫌いな言葉だったけど、エイトを見てきて、この曲を聴くとすんなりと受け入れられる。

・ヒナちゃんが「うんうん」って頷きながら、客席のひとりひとりを見て歌うでしょ。勘違いと笑われても構いませんが、城ホールでちょうどあんな風に頷いてるヒナちゃんと目が合って(遮るものがなにも無かったの)一緒に「∞」を手で描いたの。本当にヒナはお客さんの顔をちゃんと見てて、感動しました。

・めちゃくちゃ笑顔で歌うマルちゃんにほっこりしてたら、最後に心臓にズキュンと一撃やられました。私を殺す気ですか?涼しい顔でのあの投げチューはヤバイですって。大倉どころじゃありませんよ。ちょっとマルちゃん、どこでそんな技覚えてきたのよ。


【レース】
・これね、会場で聞いた時も歌詞が聞き取れなかったけどDVDでもわからんね(苦笑)。でも、サビのメロディーは大好きでずっと耳に残ってたのよ。・・・って、亮ちゃんの作詞・作曲ー!?やるな~、亮ちゃん。

・ある振り付けでジュニアの子に釘付けになります。どこかは皆さんおわかりでしょう(笑)


【ONE】
・すばるが「eighterのみなさん」って言うとこが好き。すばるが喋ってるときに、かるーく演奏している楽器隊も好き。そして、この紫の衣装が大好き。

・すばるBNADの持ち歌は依然としてこの1曲・・・。でもすばるが書いたこの詞も章大が作ったこのメロディーも大好き。

・以前に比べたらみんな上手くなってきてるよね?ね?(ホント素人目線ですが・・・)

 
【Do you agree?】
・待ってました!大好きな曲。この曲のイントロでテンション上がるもん。拳突き上げてピョンピョン飛ばなきゃ。しかし歳のせいかほとんど飛べてないっていう。でも気持は飛んでる(笑)

・このときの章大のギターがカッコイイのなんのって。すばると章大の絡みも最高です。


【口笛の向こう】
・アグリー~この曲って最高の流れじゃないですか?いやでも盛り上がる。ラストスパートー!って感じ。

・ベース持ったままピョンピョン飛んでるマルちゃんを見て、さらにテンション上がる。


【すばる挨拶】
・多分、挨拶なんてあまり得意ではないすばるが、落ち着きなくグルグル歩き回りながらも一生懸命発する言葉に絶対嘘はない。簡単な言葉でも、たとえ上手な喋りじゃなくても真摯な姿勢って伝わるんだな~と感動。


【大阪ロマネスク】
・まさしくエイトとエイターがひとつになれる曲。前夜祭の時のような”感極まる”感じはないものの、コンサートの締めくくりとしては最高の曲。やはり生で聴く方が何倍も良い曲。


【ジュニア紹介】
・こらこらキスマイの時とBADBOYSの時では明らかに態度が違いますよ、エイト兄さんたち(笑)

・ヒナはBADBOYSの時は全員の名前を言ってるし、ヨコは「拍手してあげてください」すばるは「応援してあげてー」・・・どんだけ可愛いがってるのかが伺える。きっと自分らが不遇時代を経てきてるからなんでしょうね。




さあ、やっと次回で最終回ですよー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4263963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-09-11 18:43 x
姉さんただいまー!色々温かい言葉かけてくれてありがとです!!
「ミニの3本」で「プチサンボン」に大きな拍手を~!!(爆)
私ね、城ホの時に「Eden~無限大」で内くんを想って号泣したんやけど(Edenって内くんの好きな曲やから)、DVD見たら気のせいかみんなが内くんの事を想ってるような表情に見えて・・・ヨコもヤスも祈るように手を組んでたでしょ。あれでもう大洪水ですよ!!その後「友情~真実~」でしょ。もうノックアウト!!・・・・・・・・ほら、これを全曲書くとエライことになるからやめたの(苦笑)代わりに姉さん書いてくれてるもんね♪最終回まで頑張って!!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-11 21:12
★reeさん
おかえりなさい。いっぱい親孝行してきたね。
同世代なので、お父様の入院はとてもひとごとには思えなくって。
でも順調に回復されてるようで、安心しました。

プチサンボン、ネタみたいだけど実話なのよ(笑)

「Eden~無限大」DVDでみんなの表情や祈るような仕草をみてると、
グッとくるものがあるのよね。そして、本当にため息が出るほどキレイ。
あの曲はエイトもエイターもいろんな想いが詰まった曲だからね。
そこに内くんの甘~い声が加わったらどんなに素敵だろう・・・と
見る度に思ってしまいます。
かなりアイタタな感想を読んでくれてて、とっても嬉しいー。
気合入れて最終回書き上げるぞー!(ウザさ倍増、笑)
Commented by あおい at 2006-09-12 01:19 x
あの黒スーツはマルのための衣装なのだ。
城ホで見たときから確信していたので間違いないのだ。
あぁ、もう今日は「スイーツ系たかし」も見れたしレイニーPVのオットコマエマルも見れたし、幸せ気分で寝れるわー。
今日こそ、今日こそはマル夢みれますよーにっ(←∞夢は亮ちゃんでしか見たことがない)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-12 13:04
★あおいさん
やっぱりそうよね~。あれはマルのための衣装で間違いないよね~。
たとえ脱いだらオヤジのようなお腹でも、モデル体型だからスーツが
似合うのよ~。は~、ステキステキ。思い出しただけでウットリする。

あおいさん、散々マルの映像見たあとにコウキの夢見てるんだもん。
流石やわ。ちゃんとオチがついてるなんて。
私はエイトではすばちゃんの夢しか見たことない。(←別に不満じゃないよ。神様のご出演ありがたいよー、涙)

コメレス中に、萌える情報ありがとー。木曜はどっちが先に男前を
手に入れるか競争だー!(どうしようもない大人やね、笑)
by rei8s-cool8b | 2006-09-11 15:37 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b