人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GJ!ダンナ。

1泊2日のハードな札幌出張から戻って参りましたよ、夫。

あれほど「いらん」と言ってたのに、お土産つきで。

それが、今回はヒットでしたのよー。

宅配便で送ったらしい分(てか、旅行かよっ!)はまだ届いてないので、手荷物で持って帰ってきた分に関しては合格です。

私がネットで見て食べてみたいと思ってた「レアチーズケーキ」を差し出されたときはビックリしましたよー。以心伝心か?ってね。

「えぇ~!?これ食べたかったとー。なんでこんな洒落たもの知っとったのよ?」と聞くと、「若い女の子に人気あるのはどれですか?って聞いて、試食までしてきたけん美味しいやろー」と自慢気な夫。

ちょっと待てよ・・・。若い女の子ってことは、完全に娘らのことやん!ああ、そうですか。

しかも、娘らには「ご当地キティのストラップ」買ってきてるのに、私にはないの?(今までは同じやつ3個買って来てたやろー!)

そりゃあお土産なんかいらないって言いましたともさ。

最近、年下の京男に熱を上げてるから嫌がらせですか?

ま、いいけどね。



その後、寝室でみぃと二人でひーとあっぷ見てる時に「みぃー。2日間分、お父さんが遊んでやろうかー」とちょっかい出して「いま章大見てるから、やめて!」と拒否られてましたよ。ザマーミロ!

で、構わず見続けてたら「お、これは”つばさ”やろ」って・・・。「違う、すばる!」「つばる?」「すばる!」

「これはマルやんな」「違う、ヨコ!」 (毎回マルとヨコを間違える)

「お、こいつはわかるぞ。亮やろ」には、みぃと顔を見合わせました。なんで知ってる?いつの間に?いままで一度も亮ちゃんの名前さえ言ったことなかったのに・・・。

我が家の夫も少しづつ覚えてきてはいるみたいです。

さて、東京まですば倉コン見に行くことをいつ言い出そうかな~。
by rei8s-cool8b | 2006-09-11 01:23 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b