そしてまた今日も・・・おめでとう。

章大、22歳のお誕生日おめでとう。

実はエイトの中で一番男らしい章大。(と、私は思ってる)

ご家族から愛情をいっぱい受けて育ったんだろうなと、章大をみてるとわかります。

お兄ちゃんたちからも年下からもイジラレっぱなしだけど、みんな章大のことが好きだからこそ。

なんでも出来る子だけど、なんにでも一生懸命に頑張る子。

これからも章大は章大らしく、変わらずそのままでいてほしいと思っています。



あ、日本語はもっと喋れるように勉強しなさいね。

すばちゃんとのデート報告はちょっとイラッとするよ。(なによ!自慢?ってね)

マルとのラブラブっぷりもほどほどにしなさいよ。(福岡では少なくとも二人の人妻が嫉妬の炎燃やしてるから)

以上!そんな章大が大好きです。

↓へへっ。AYU画伯の男っぽい章大再登場!最近うちのみぃが章大の首に異常に反応して「舐めたい!」とまで口走ります。友達に引かれまくりだそう(苦笑)誰に似てそんな変態になったんでしょう。

a0075478_16455570.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4261803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-09-11 00:30 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b