おめでとう。

SMAPデビュー15周年おめでとう。

「スマスマ」が始まったころからのファンなので、初期の彼らは知らないけれど・・・。

それでも時々音楽番組で見かけたときに、「いい曲歌ってるな~」という印象はありました。

初めて見に行ったコンサートは福岡ドーム。SMAPとファンとの一体感。ファンサービスの良さに、あっという間にはまってしまって・・・。

以来約10年近く、それまで仕事一辺倒だった私に年1回の楽しみが出来ました。

仕事と家庭の両立に悩みいままで一番辛かった時期に、なんとか持ちこたえたのはSMAPがいたおかげです。たかがアイドルと言われそうですが・・・。救われるってことがあるんです。

いまでは国民的大物グループになったけど、いつまでもあの頃の”アホ”な部分を持っててほしいな。

今は思いっきり”アホ”なあなたたちの後輩を応援してますが、SMAPというグループはいつまでも大好きです。

おじいちゃんになっても”SMAP”でいてください。



仕事人の中居くん、万全の体調でコンサートに臨めないことにきっと悔しい思いをしてるんだと思うけど・・・。怪我を隠してのコンサート、思うように踊れなくて「置いて行かれる」寂しさだったと言った中居くん。その分・・・歌で挽回して←それも大変な怪我みたいです
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4255278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-09-09 20:39 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b