人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき。その1。

2時間後・・・ドキドキ。

チンパと男前の更新が早くて追いつかない~!でも、面白~い!うまいこと路線修正したチンくん(ま、デートの報告とオノロケ話でしたけども)への男前さんの返信が・・・。それに負けないチンくんが・・・。更新楽しみ。



では、続き↓




【演出コーナー@章大】
・やっぱりヒナちゃんはスタイルいいからスーツが似合う。タンクはもっと似合う!

【∞レンジャー】
・もう、大好きー!このテーマ曲。でもでもー!3馬鹿の3ショットはちゃんと写ってるのに、「♪なんで逃げる」のとこのオレンジがー!写っとらんやないかー!アホかこらーー!ちゃんとオレンジが”指でトコトコ走り”準備してるやないかー!一番肝心な時に写さんでどうするよーテイチクさんよー!城ホールの会場のスクリーンでは必ずあの”指芸”抜いてくれてたよ!あれはすばる師匠の”チューニング”と並ぶ名人芸でしょうに・・・。(違う?)特典のほうでちょっと写ってたから今回は許してあげるけどさっ。

・テーマ曲歌ってる時のオレンジの顔が気持悪いよー。でも、可愛いよー。マルちゃんなら、貴さんが昔やってた”ホモ尾田ホモ男”できると思うわ。(知ってる人いるんかな?笑)あー、男前なのにキモイって、なんて素敵なマルちゃん。(重症ですから)

・レンジャーと言えばイエロー。なんであんなに可愛いの?かっさらいたくなる程可愛いんだけど。コントでマジ泣きできる亮ちゃん。さすがエイトのドラマ班。

・ブラックの捨て台詞「う○こ野郎」って。園児レベルやん。(従妹の子(3歳)に見せたらウケルだろうなー)

・バックステージからメインステージまで全力疾走するレンジャーが好きー。特にレッド。メインに着いたとたん咳き込んで一気におじいちゃんになってます(笑)

・ブルーがオレンジやグリーンにいちゃつき過ぎ。無駄に抱きつくんじゃないよ、ブルー!(う、羨ましいやないか、笑)ま、「コントやないか」て言いながらナスの後をトコトコ追いかける後姿は可愛すぎるけども、可愛いからって調子に乗っちゃいかんぜよ。

・コンサートの中で一番気合いれてるんじゃない?なコント。大真面目にやってるエイトがかっこ良いよー。ステキだよー。会場では爆笑しながら見てたけど、改めてDVDで見るとみんな演技派なのよ。真剣にやってるから面白いのよ。何度見ても笑える。



【太陽の子供】
・曲自体はあんまり好きじゃないけど(ジュニアに歌わせたらってくらい幼いから)、ちびジュたちとの絡みを見れていいね。おんぶしてるマルが自然。歳の離れた小学生の弟や妹ともあんな感じなんだろうなーとほっこり。手を繋いで仲良く手を振る章大も自然。みんな子ども好きだもんねー。あ、亮ちゃんだけが違和感ありありでしたけど(笑)


【ヤジルシ】
・♪ヤジルシ、ヤジルシ→タツヨシ、タツヨシが好き。城ホールで見たとき、タツヨシ→薬師寺て言ってて、「ボクサー繋がりかよっ!」って一人で突っ込んで笑い崩れてましたよ、わたくし。たっちょんの「財産なんかいらない」も面白い!腕上げたな~。すばちゃん笑って歌えてないやん。


【Knockin' Trackin'】
・マルちゃんの髪型がヤバイです。前髪分けちゃダメだってばさ。

・ヒナマルの変顔対決・・・ヒナの勝ち。ファンの子も爆笑してて楽しそう。


【Cool magic city】
・太陽の子供と同じお面をつけた客席の子どもを見つけた時、通り過ぎてたのに振り返ってバイバイするマルちゃんの顔の優しいこと

・章大とマル、近い近いっ!あんたらチューする気か?この場面になると章大ファンのみぃと必ず「もー、マルちゃん近いって!」「章大の方が近づいてるって!」と言い合いになります。で、結局「山田だから仕方ない」って結論に・・・。こんな母娘って・・・(苦笑)


【∞SAKAおばちゃんROCK】
・この曲は一緒に踊って楽しめるからライブ向きの曲。

・マルの台詞「いくらやさー」でまた写ってないやん!もー!写せったら写せよ!

・亮ちゃんのお目目スリスリ。こんな可愛い姿見たら、倒れそうやん。

・すばちゃん?マイクプレイ・・・?(笑)カットしなくて良かったんですかね、テイチクさん。いや、私は見たいけど(笑)検閲スルーですか。



【オニギシ】
・アコースティックバージョン、城ホールで見たときから大好きです。こういうことを出来るのもエイトの魅力。(某大物先輩グループのコンでは「挑戦コーナー」程度の出来だったから)この曲をモノクロにしてくれたのは良かったよ、テイチクさん。。

・すばると章大の歌声が心に染み入る感じ。伸びやかなすばるの声と、決してメインを邪魔しない章大のハモリが絶妙で・・・。すばるの歌がエイトの最大の武器であると同時に章大の声も絶対に必要なエイトの武器。

・それにしても・・・どうしてヒナとマルはあんなにくっ付いているのでしょうか?

・台詞以外出番ない時のヨコの顔が「喫茶店のおばちゃん@Kinki剛くん」になってるー(笑)でも、自分のパートになるとサッと表情変わるのよね。で、最後の方親指で鼻をこする仕草がめっっちゃ男前。

・この「オニギシ」ヨコかなり満足してるんじゃない?そんな顔してますけど。



はい、か~なり長くなったので一旦終了。つづく
by rei8s-cool8b | 2006-09-09 12:32 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b