うざくてゴメンネ。

いよいよ今日から全国ツアー。

いままで生のエイトに会えなかったeighterさんは、その男前度に腰抜かせませぬよう。

みんなが楽しめるツアーになりますように・・・。

では、お留守番組の私は「Heat Up!」の感想でも書きましょうかね・・・。(やっぱり拗ねてる40歳、笑)

そりゃあ、うざいですから隠します。



アニメのエイトレンジャー登場。最初に見たときは「ぷっ、安っぽい。エイトらしいな」と思ったけど、よく考えたらこれ結構お金かけてもらってるのよね?オレンジに注目して見てると面白いの。バイク乗ってるとき片足上げてるのが、ばーりカワイイ。でね、ベース持ってる姿がなんとなくマル本人に似てるのー。もー、ここですでにテンション上がってます。

オープニング【好きやねん】
・みんなキラッキラ☆お顔ツルツルだし、やっぱりエイトってアイドルだったんやなー。

・マルの「♪うほっうほっ」これが聞けないと、好きやねんじゃない!ってくらい好きー。

・FTONコン時はマイクいじりはマルがやられてたのね。たとえマイク下げられても、マイクの位置まで腰曲げて踊るマルが好きー。真上に向けられたら、リコーダーに見立てるマルも好きー。

・「まるやまりゅーHey!」て自己紹介するマルが好きー。(そろそろウザイですか?)すばちゃん笑っちゃってるもん。

【∞ o'clock】
・急に画質悪くなるんだもん、えっ?いままでキラッキラやったのにー。わざとなのー?テイチクさん、そこはそんなこじゃれた処理いりませんからー!

【Dive】
・間奏のベースの音がめっちゃカッコイイのに、紹介されるのは「ギター!しょうたぁー!」のみ。「ベース!りゅうへーい!」も言ってよー。ぶーぶー。

【いろは節】
・Dive→いろは節のとこのベースとギターが、これまたカッコイイ!このアレンジ好きー。

【ミセテクレ】
・すばるの「ミセテクレーー!」がカッコイイ!噂のすば腰・・・なるほどエロい。

・ほんの一瞬マヌケ顔のマル。でも、それもまた良し。(なんでも良いのか?笑)

・マルのソロ(ラップ)の時くらいアップで写して!貴重なソロなんだからー!

・もおー、だーかーらー。マルチ、マルチ!マルチアングル「ツケテクレー!」

【亮ちゃん挨拶】
・「以上!」のあとのハニカミが。かばいいーー!

【Heat is on】
・すば亮でバク転したあと、ピョンって飛び跳ねるすばるが好き。

・歩きながら中央ステージに来るときのマルが、カッコ良くてカッコ良くて。(ぽっ)特にね、ソロパート歌った直後がやばい位カッコ良い。この曲中、ずっとマルにドキドキしてるんですけども。

・この曲はダンスも注目したいのにー。引きの場面が多すぎで、誰が誰やら・・・。それに、この曲は円くなって踊ってほしくないなー。並列でお願いしたいです。だから、マルチアングルー!

【Carnival】
・この曲になるとマルの笑顔がとーーっても優しいから、ドキドキからほっこりになるのよね。たっちょんの笑顔も可愛いし。でも、マルの「行くぞっ!」にはキュンってなるね。

・飛び散る汗とともにマルの投げチュー!(んふふ)

・「♪たとえそれが失敗でも」で、首を傾げて頷いて歌うマルがバリ好み。

・「♪きみのたからもの イェイ」と、マルのフェイクにもまたまたキュン。

・向かい合って歌う時の二人の笑顔が、もおー。どんだけキュンってさせるのー!

【群青涙】
・これはもう、どんなに言葉を並べても表せない。ただただ引きこまれて聞き入るだけ。直筆の歌詞(だよね?)が映し出される演出もイイ。瞬きするのも息をするのさえも忘れさせるすばるの歌声・・・大好きです。

【果テナキ空】
・なぜか衣装がデカイ亮ちゃん。顔は男前なのに、まるで1サイズ上の服を着せられた幼児みたいに袖が長くてブカブカで、可愛いったら。

・章大はもちろん可愛いですー。犯罪級ですからー。そして、やっぱり章大は歌うまいよね。

・城ホールではやってた同級生コンビのハイタッチが見たかった。


今日はこのへんにしといてやる。つづく(多分)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4252559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-09-09 12:35 x
そう!そのDIVE→いろはのリフタ乗ったベースがしがし弾きで、マルと私は恋に落ちてしまったわけなのよーw
あれちゃんと見たかったなぁ。。。足開いて腰落としてがしがし弾くのがすっごくすっごく男前だったのにー。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-09 15:21
★あおいさん
やっぱりあおいさん!マルのカッコ良さについてはわかってくれてるよねー。私は音楽的に詳しいわけじゃないけど、とにかくカッコ良いー!あのベースはカッコ良いー!はぁ~、叫びたい程カッコ良いー!

今はキッチンで格闘中かな?その後の観賞会では、私の分まで「マル押し」で楽しんでねー。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-09 15:34
★あおいさんへ「ちょっと!ちょっとちょっと!」
「マルと私は恋に落ちた」・・・?マルと私は?ん?
「私はマルに」よね(笑顔)。ね?ね?
危うく見逃すとこだったぜ、ふー(汗)
Commented by あおい at 2006-09-10 17:41 x
ち、見逃さなかったか。。。。。
あのねー、なんかねー、「男前でキモいマル愛してるvv」って思うのは、マル愛にしかないツボらしいよー。
何回もねー「マル担のツボがわからないー」ってみんなに言われたさー。
おかしいよね?だってマルはゴツくてもデブりんでもシュっとしてても変顔でも動きがキモくてもキリリ目線でも、どれだって男前なのにねーw(←何度も「マル担悶え死んでる」と言われた人の常識
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-10 19:23
★あおいさん
見逃さないわよ~(笑)
そう?他の人にはわからんの?「男前なのにキモい」マルの良さが。
最近のスカJですっかり「変態キャラ」だけど、その変態ぶりにさえ
ときめくのになー。わからんのかー。ふ~ん。
どこ切ってもマルちゃんは男前よねー。私らは男見る目あるよねー。
それに、マルちゃんは将来絶対大成すると見込んでるから。
間違いないよ。
by rei8s-cool8b | 2006-09-09 01:41 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(5)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b