今日も・・・。

今日もまた母のお抱え運転手として頑張った!わたし。

そのご褒美に、またまたランチごちそうになりました。

今日は実家の両親とよく行く和食のお店です。

ここのお昼は女性客と会社の接待らしき方と客層は半々です。(でも堅苦しいお店じゃないのよ)

ま、この歳になると和食の方が落ち着きますね。美味しかったです。

ここは日本酒や焼酎も結構有名な銘柄を置いているので、ついついそっちに目がいきますが運転手なので我慢、我慢。(それにまだお昼だしね)

お店のママさんがデザートに抹茶アイスをサービスしてくれたので、もう満足満腹。

今日から夫は札幌出張なので、夕食は手抜きで思う存分ひーとあっぷ出来ます。

あ、買い物センスゼロの夫には「お土産はいらないからね~。まあ、どうしても買ってきたいならロイズか六花亭のチョコで」と言ったけど、果たしてどうなるやら。パッサパサの温泉饅頭だけは勘弁してほしい。


すば倉コンに向けてダイエットするつもりが。。。連日の外食で計画倒れの予感。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4249599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-09-08 14:28 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b