人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんじゃー。

今のすばるには、迷いがないね。

ここんとこ毎週木曜は、すばるの言葉に惚れそうになります。


そして、心配なのは・・・マル。

「自分は笑われても平気。それでみんなが楽しんでくれるなら・・・」って言う心優しいマル。

そんなマル自身は本当に楽しんでいるのだろうかって心配になるよ。

エイトっていう、心強い仲間がいるんだから大丈夫だとは思うけど・・・。

明日から全国ツアー。仙台にはめちゃくちゃ熱いeighterが集合してるはず。

いつもの、誰よりも優しく笑うマルに戻っているといいな・・・。



章大とマル、今回リンクしてる気がするのは私だけ?
by rei8s-cool8b | 2006-09-08 02:00 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b