いろいろ。

本日、予定通りエステへ行ってきました。

1泊2日で東京にライブ見に行くって言ったら、店長さん「まぁ、よく離婚されないわね」って笑ってました。

でもこの店長さん、「やっぱりこの歳になると男の人も若い方がいいわよねー。歳取った男(ダンナさまの事)って側にいるとうっとおしいものね」って。

いや~、私そこまでは言ってませんよ?(苦笑)

そんなこんなで、自分らの事は棚に上げて言いたい放題のリフレッシュタイムでした。

ところが・・・

来月はいつにしますか?って聞かれてカレンダー見ていたら、シューンてなりました。

10月、福岡公演の前にエステの予約入れるつもりだったのにな・・・。



今週末からはもう全国ツアースタートなんですよね・・・。

ジャニweb開いて「いよいよスタート」って文字が目に入ると、またまたシューンってなるのよね。

札幌はプレイガイド発売あるみたいだけど、さすがに遠いよー!北海道までは行けないよー!

吹っ切れたつもりだったのに・・・。

すば倉コン行けるだけでも有難く思わなきゃなのに・・・。



ああ、暗い。

ちょっと何か明るい話題でも・・・。

えーーっと。

あっ!

今日、従妹に「Heat Up!」見せたら♪Heat is onのとこで「へぇ~、エイトって踊れるんやね」って。「いっつもふざけてるイメージしかないけど・・・」って。

一般の人のエイトに対するイメージってこんなものかしら?

いやいや、この従妹には「Excite!!」「Spirits!!」も見せてるのよ。前の2本じゃ踊ってなかったっけ?(笑)

「Excite!!」見たときから、たっちょんがお気に入りの従妹。「Heat Up!」見てたっちょんの成長ぶりに驚いてた。

「この子は良くなると思ってたけど、本当にカッコ良くなったねー。ちょっとー、私って見る目あるよねー」と言ってました。たしかにね。うちの妹も「この子かっこいい!」って言ったもんなー。(二人とも30代後半)

さすがだよ、大倉。若い子だけじゃなく、大人のオンナのハートも掴んでるよ。(そこはマルちゃんのテリトリーだと思ってたけど、笑)

女性自身の連載でおばさま達のハートも掴んでおくれ!ライバルはハンカチ王子だな。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4245318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あお at 2006-09-08 01:08 x
reiさん、ぱんつーです!
たっちょんは大人のオンナだけでなく、大人のオトコ(ティーダ氏)のハートも掴んでますよっ(笑)
すば倉コンで生を見てから、なんだかティーダ氏は前よりたちょ好きになったような…
魔性のオトコ・たつよしですね★

札幌プレイガイドはね…行きたいけど遠すぎるわ!って話ですよね…
あーほんと、行きたかった…いやいや、湿っぽくなるのはいけませんね!
すば倉コン、楽しんできてくださいっ(^^)/
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-08 01:43
★あおちゃん
ぱんつー!(えへっ、初めて使ってみた)
恐るべし・タツヨシ!大人のオトコのハートも掴んでくれちゃったの?
すばるもティーダ氏を惚れさせたらしいしじゃないの。
生で見てもらえばね、その良さはわかってもらえるはずよねー。
うんうん。でも、素直に認めるティーダ氏も素敵だわっ。
実はうちの夫も「ドラムが一番いい顔しとる」って言ってるんだけどね。

札幌は無理ー!せめて、広島か鹿児島ならこの際無理しても
行くけど。。。仕方ない。
うん、すば倉コンを楽しんで来る!腕を振りすぎて筋肉痛になっても
構わない勢いで、ガンガンのってくるー。
by rei8s-cool8b | 2006-09-07 17:18 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b