今日も忙しかった。

今日は失業認定日ということで、決められた時間(30分間)にハ○ーワークに行かなきゃならないのに、Heat Up!してたら遅刻しそうになりました。アブナイ、アブナイ(汗)

だって、今朝はじめて一人で見たんだもん。

ひとりコンサート状態で大音量で聞きたかったんだもん。(田舎の一軒家で良かった。マンションなら近所迷惑だよ)

しかも昨日はリビングのテレビ(かれこれ10年選手)だったから、画質も音質もあんまり良くなかったのよねー。

寝室のテレビは、夫がお小遣いの中からローンで買ったやつでリビングのとは比べ物にならないのよー。とくに音ね。

だから、家族が仕事や学校に行った途端にDVD観賞ですよ。

でも、10時には外出しなくちゃならないってことで全部は見れなかったのよねー。

後ろ髪ひかれつつ、もう限界なのでしぶしぶO市まで40分のドライブ。

無事に認定してもらったとこで、一目散に帰りたいとこだけど。。。今日はO市に住む義姉(7男嫁)とランチの約束してたので連日の外食。

熊本県まで行ってきましたよ。(といっても、義姉宅からは車で15分ほど)

料理の内容は昨日と変わり映えしないけど、今日はデザート付き。それに、とっても雰囲気の良い素敵なレストランでした。インテリアも好みだし、スタッフの応対も丁寧だし。

料理は取り立てて美味しいってほどではなかったけど、とっても幸せな気分になれるお店でした。ここも女性客でいっぱいでしたよー。

今日は義姉からおごってもらいました。(ごちそうさまですー)

帰りに市の福祉施設で毎週第2土曜に上映される映画の前売り券を買いに行ったら、すでに完売でした。

我が市のこの施設、映画館で公開後の映画を上映するんだけど作品のセレクトがGOOD!前売り券だと800円とお徳だし、見損ねていた「佐賀のがばいばあちゃん」を見るつもりだったのに・・・残念。

これで土曜の予定はナシになったけど、明日はエステの日。今週はなんやかやと忙しいーー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4240173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-09-07 16:28 x
姉さん、こんちはでんがなー!!実は昨日、久しぶりやから長々とコメント入れたのに、入ってなかったの(泣)すんごいショックやった~!だからこれは試しってことで、1回終わるね。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-07 16:36
★reeさん
昨日書いてたのうちのとこやったのー?ごめんねー。
うん、続き待ってる。
Commented by ree at 2006-09-07 16:37 x
姉さん、今日はちゃんと入ったよ♪良かった~(笑)

でもって、DVD・・・・・・もう何て言ったらいいんやろ。姉さんの感想見ながら「うん。うん。」って頷いてました!どれもこれも最高やったね(号泣)確かにカメラワークは悪すぎ!ほんとマルチアングルつけて欲しい!!「ミセテクレ」をじっくり見せてくれ!って感じ。城ホではステージからあまりにも遠かったから、こうやってDVDで細かい表情が見れるのは嬉しいけどね♪それにしても、LIVEってなんでこんなにみんなかっこいいんやろね!!ほんとみんなに惚れまくりで頭おかしくなりそう(おバカ)
特に亮ちゃんに亮ちゃんに亮ちゃん(爆)姉さんが心配してくれたように、私、ますます亮ちゃんを好きになりすぎて、苦しいよ。。。完全にアイタタ状態です(苦笑)でも、わかってくれるよね?
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-07 17:52
★reeさん
連日ひーとあっぷしていますよ。秋のツアー行けない分、このDVDで
盛り上がるしかない!(書いてて悲しくなるけど。。。)
カメラワークはねぇ(汗)。「ちょっとちょっとカメラさん!そこじゃないってばー!」って言いたくなるけど。切り替えも早いから「今の表情をあと
数秒アップで!」とか素人なのに言いたい放題(笑)と、不満はあれど・・・
見るほどにエイトを好きになってどうしよう(はい、ここにもおバカが居るよー)ツボありすぎでね、書くとなるとかなりうざくなりそう。
マルちゃんだけじゃなくて、全員カッコ良いんだもん。
ね、ね?亮ちゃんカッコイイね。今まで可愛いとしか思わなかったのに
こんなに男前やったっけ?私でさえこれだから、reeさん大変なことに
なってると思ってたら。。。やっぱりね。
私もマルちゃんにドキドキしてますよ。こんな人に20年前に出逢い
たかったよ。マルになら人生ではじめて自分から告白すると思うわ。
好き好きビーム出しまくると思うわ。はい、イタイイタイ。
by rei8s-cool8b | 2006-09-06 15:47 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b