思う存分見ました。

「Heat Up!」これね、自信を持ってオススメできるね。

エイトの魅力満載です。これが私が愛して止まないエイトです!って胸張って言えるもん。

もおー、全員好きーー!(こんなおばちゃんに告白されてもエイトさん苦笑いでしょうが、笑)

マルちゃんがステキなのは言うまでもないけど、一人一人を細かいとこまで見逃したくないから久々に「目が足りないー」と思いましたよ。カメラワークの悪さは許すから、マルチアングルつけてくれーー!!(特に「悲しい恋」。あの振りを抜いてないなんてどういうこと?怒)

特にね、亮ちゃんが可愛いやらカッコイイやらで困ります。おばROCKの最後の目をこする姿なんて、「キャー!」言いましたもん。ジタバタしましたもん。reeさんは大丈夫だったんだろうか・・・心配です(笑)

たっちょんはやっぱりカッコイイよ。もう、負けを認めるよ。カッコイイったら、カッコイイ!!

すばるの声が伸びやかで。「群青涙」と「オニギシ」で泣きそうになるのを必死にこらえました。(ひとりで見てたら絶対泣いてたね)大好きなボーカリストです。

章大の笑顔は犯罪級に可愛いし、歌やダンスはきっちりこなすし。章大のしっかりした音程でのハモはエイトの強みだと思う。

今回MCが収録されてないのが非常に残念です。ヒナちゃんやヨコの見せ場なのに・・・。(いつか、さだまさしさんみたいにMCのみを収録したDVD発売してくれるのを待ってます、テイチクさん。)その分、エイトレンジャーのコントで本領発揮でしょうか?

まだ2回しか見てないから、ツボは追々書くとして・・・

大真面目にコントをするエイトや、やっぱアイドルだなと思わせるエイトや、ガンガンにROCKで魅せるエイトや、しっとりとオトナっぽくバラードを聞かせるエイトや、踊るエイト・・・どれもこれも好きー!(はい、またもや告白ー!)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4238557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-09-06 02:52 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b