超多忙。

(日付け変わって)昨日は忙しかったー。

母と体育祭の代休で家に居たみぃを乗せて佐賀空港までドライブしてきました。

呼子のいかしゅうまいを買いに行ったんですけどね、なぜに佐賀空港?

先月サマスペからの帰りは佐賀空港着の便にしたので、父から迎えにきてもらったんですが、その時一緒に付いて来た母が空港内にあるお店にいかしゅうまいがあるのを見ていたらしいんです。

で、買いに行きたいから乗せていってほしいと・・・。(母は運転免許持ってません)

そんなん通販で買えばいいのにと思わなくもなかったけど、まあ気分転換にドライブもいいかな~ってことで行ってきました。

果てしなく続く田舎道を30分ほど走ると空港に到着。大阪と東京行きの便が飛び立った後のようで、まぁ誰もいやしない。空港の職員さんばかりですよ。こんなんで大丈夫なの?

と、思いつつ。まるで、自分らのためにお店開けさせたVIPの気分で(他にお客さんいないんだもん。店員さんの方が多いんだもん)、母は思う存分買い物しておりました。

そうこうしている内にお昼になったので、どっかでランチでもーってことで行ったお店が開店前だったので、近くの雑貨屋さんを覗いて見る。ここでも母は食器を買ってました。

ランチはスープ、サラダ、魚、肉料理各1品ずつ、コーヒーで1,050円。お味はまあまあですけど、安いのでお客さん多かった。ここは母のおごりでした。(ごちそうさまー)

さて、今度は忘れちゃいけない・・・予約していたエイトのDVDを取りに、ゆめタウンへ。最後の1冊のオリスタをギリギリセーフで購入。J○Bで東京行きの旅程表をもらって、秋物の服をチェック。いやー、今日はなんか忙しかったな。

でも、あとひとつ大事な用を済ませなきゃ。明日ハ○ーワークで失業認定もらうのに、就職活動をあと1回しなくちゃなりませんよ。市の職業相談室で求人検索して本日の用は終了。

さあー!思う存分「Heat Up!」するべー!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4238495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-09-06 02:17 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b