まだまだ続くBINBO生活。

やっとこさ来ましたよ~、お給料日!

財布の中には13円しかないのよ(涙)しかも5円と1円硬貨しか入ってないってどうなの?

早いとこ銀行行かなくちゃ、おまんま食べれませ~ん。(切実)

そんなギリギリの生活の我が家に、またもや「不幸の手紙」が・・・。はっ、不幸なんて言っちゃいけない。またみぃに怒られる~。

と思ってたら、今度はゆぅにこっぴどく怒られました。「そんなヒドイ事なんで言うとぉ~!おめでとうって言う事やろー!もおーママはぁー!」

はいはい・・・。そんなに怒らなくても。冗談通じないヤツやな。でも、名前も顔も知らない人の結婚なんて知るかっ!て気持は無きにしも非ず。(鬼?)


「幸せいっぱいのご招待状」(こう言えばいいんでしょ)の送り主は、またしても夫の会社の部下ですよ。しかも、まだまだこの結婚ラッシュは続きそうな気配だとか・・・。

ジャニ貧乏に加えてご祝儀貧乏。いつまで続くの、この生活。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4229940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-09-04 14:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b