少くらー。

今回プロデューサーはB.A.D.BOYSってことで、見ましたよー。

だって「エイトのバックは俺らしかいない」って言ってくれるカワイイカワイイ、エイトの後輩たちですもん。

そんなカワイイ関ジュ代表が「好きやねん」歌ってくれて、振りも完璧。淳太の「すきやね~ん」が可愛いったら。もう、お母さんは嬉しかったよ。(関ジュに対しては完全に母親目線。だって桐やんってうちのみぃと同学年やもんね)

「止まらない想い」を歌う桐やんと淳太を見ていて、この子らにはいつかは是非ともデビューしてほしいなと、お母さんは思いましたよ。(この二人には毎回お手振りもらうので、特にね好きなんです)

東京のジュニアもいっぱい出てるけど、やっかし関西贔屓のrei親子。「トークも歌もダンスもカッコ良さもB.A.D.BOYSが勝ってるね」との意見で一致。

エンディング・・・滝ツバメドレーやらせてもらいます!って言った割に最初の1曲だけでその後出て来ないし。「どこどこ?B.A.D.BOYSはどこ?」ってめっちゃ探したら、まああんなとこ・・・。プロデューサーなのに・・・。

仕方ないか・・・タッキーに山ぴーだもんね。

でも、結構アピールできてたと思うよ。東京の子らに負けんなよー、頑張れよー。(どこまでも母親目線)


そうそう、ゆっちって歌上手いのね。ボイパばかり注目されてるけど、ゆっちソロの「SIGNAL」なかなかのものでした。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4227502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-09-03 23:35 | ジャニーズ | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b