人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もMすてー。

何もすることがないので(ウソ)、朝からまたリピってました。

今日は出番以外、映り込みを主に。(と言っても歌部分を散々リピったあと)

今回出演者が少なかったからなのか、座り位置がほとんど変わらずよく映りこんでました。

とくに、上り調子のたっちょんにはオイシイ位置が用意されていますね。

そして、いちいち可愛いんですけども。

いままでは計算された大倉ビームに「負けるもんかっ」と突っ張ってましたが、ほんわかした笑顔には簡単に降参してしまいます。

みなさんお隣とは余裕を持って座られてるのに、ぴったり寄り添う山田(笑)

そんなにくっ付いていたいのか、そっかそっか。仕方ないマルちゃんは章大に貸してあげるよ。

右には章大、左にはすばちゃんと両手に花状態のマルちゃん。乙女ふたりに囲まれて、がっちり(ふっくらとも言う、笑)してきた身体が目立って、男前度UP!

しかも、両方の乙女に均等に話し掛けるフェミニストぶりが、もおーステキ過ぎる。

3人で楽しそうにお喋りしてて、読唇術ができたらなーと思ったり、「ほらそこっ!ひとが話してるときはちゃんと聞きなさい!」って先生のような気分になったり。

ヨコはいちいちウソ臭い笑顔で映り込んでるし(笑)、亮ちゃんはひとり離れてるし。

でも、横すば亮でちょっとだけ絡んでた時の亮ちゃんの笑顔が可愛かった。(椅子の後ろを気にしてた時)

そして、やっぱりヒナちゃんがお疲れの様子なのよね。
by rei8s-cool8b | 2006-09-02 15:14 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b