Mステー!。

登場時、今回はわかりやすく拾ってた(もしかしたら置いた?)亮ちゃん。マルちゃんに至っては拾ったものを食べてた。前回よりはわかりやすいボケだったね。(って、どんなアイドルだよっ)

立ちトーク。ちょっとタモさん!裕ちんが喋ってるのに遮らないでー!やっぱりエイトとタモさんって相性悪いと思うわ。

曲は・・・おばROCK~サムライブルース~プロ∞ペラ(間に∞が入るのね)

欲を言えばメドレーじゃなく、じっくり聞きたかったけど・・・サマスペのシーンが蘇ってきて、もお~涙。(あれだけダメ出ししといてね、苦笑)

サムライブルース好きなのー。こういうメロディーラインは私らの年代にはドンピシャ!きますねぇ。

プロ∞ペラではサマスペの時みたいに手拍子しながら聞いて。(あのリズム、おばちゃんには結構難しいのよ、苦笑)。「あ、ここで壊れたヒナちゃんがアンプ蹴り上げたねー」とか娘らと思い出しながら。

もう何度リピったかわかりません。

何が良いって、エイトが楽しそうなの!みんな幸せそうなイイ笑顔なの!

バックは関ジュだし(中間くんいないのは残念だけど・・・桐やん好きだし)

どこ切った?な亮ちゃんだけど前髪可愛いし。

大倉が可愛くて可愛くて、reiが好きだった頃のたっちょんだし。

章大はますます刈り上げてるのに可愛いし。

ヨコはまた髪切った?でも、日焼けしてるからお顔の丸さはなんとかカバーしてて(笑)アホ可愛いし。

ヒナちゃん、やっぱりまだ痩せてるのが心配だけどデジパー落ち着いてるし。

マルちゃんは相変わらずふっくらされてますが、男前なのにかわりはないし。

そして・・・すばちゃんがめっちゃ笑顔なの!生放送のテレビなのに右手のグローブをはずしたすばちゃんが、幸せそうに子どもみたいに笑ってるの!

それを見れただけで、もー。大袈裟かもしれないけど・・・感無量です。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4217735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-09-02 00:35 x
私見ながら泣いてしまって、リピれないんです。
ただ、マルちゃんがシカオくんの紹介のときすっごく嬉しそうに拍手してて、私もシカオくん好きだし(事変も大好きだし)、マルちゃんが「すきーーー」って思ってるのがわかってとっても嬉しかったです。

すばるは、すごく楽しそうでしたね。声もちゃんと出てたし。
グローブ外してたのみて、やっぱふっきれたのかなって思いました。
なんか、すっぱだかで自分はいられるって思えたのかなって。
それでこそ私の息子ですwネイルしてた指もかわいかったですよww
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-02 01:13
★あおいさん
大丈夫?まだ落ちてる?れんじゃー、私はねミョーに納得してしまって。
きっと想いは届いてるはずだと思えたから(どんだけ単純なんだかね)
でも、ギリギリまで諦めないよ!

うんうん、マルちゃん嬉しそうだったね。でも私、スガさんや林檎さんの曲は好きだけど、あんまり詳しくはなくて・・・くそー、負けたッ!(違う?笑)
すばるが何も隠さずありのままを見せてて、本当に幸せそうでこっちまで幸せな気分になれた。私ってホントに単純(笑)
もちろん、ネイルもチェックしてますよー。かわいかったねー。
すばるってば爪もちっちゃくてね。全部可愛かったね。
あ!変顔は恐かったけど。
Commented by ゆち at 2006-09-02 01:24 x
タモステ、みんな楽しそうだったですねー★
サマステ見れなかったから、ああいう感じだったんだなっていうの
ちょこっとだけど舞台みた感じになってよかったです。

丸はスガシカオがスキなんですか?
やたら、画面に映ってシカオの後頭部ばーっか見てたのは
スキだったからなんですねー。
みんな、かわいかった。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-09-02 11:15
★ゆちさん
ねぇ~、楽しそうだったですよね~。サマスペ行きたくても行けなかった
人のためにも歌ったんだと思いますよ。あの2曲は。
運良く行けた私は、曲を聞いてるだけで舞台で頑張ってたエイトが
パーッと蘇ってきて(涙)
やっぱりエイトはファンを裏切りませんよね~。楽しませてくれるもの。
なにより彼らが一番楽しそうで、見ているこっちまで笑顔になれるもの。

そうそうマルちゃんはスガシカオさん好きですよ。・・・って娘らが言ってた。「一緒に出演できて嬉しいやろうね~」って。スガさんが紹介されて
いるときのマルちゃんの嬉しそうな顔ったら。めっちゃ笑顔だったでしょ。

うん、みんなかわいかったね♪(いつもはオッサンな人も、笑)
by rei8s-cool8b | 2006-09-01 23:30 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b