人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mステー!。

登場時、今回はわかりやすく拾ってた(もしかしたら置いた?)亮ちゃん。マルちゃんに至っては拾ったものを食べてた。前回よりはわかりやすいボケだったね。(って、どんなアイドルだよっ)

立ちトーク。ちょっとタモさん!裕ちんが喋ってるのに遮らないでー!やっぱりエイトとタモさんって相性悪いと思うわ。

曲は・・・おばROCK~サムライブルース~プロ∞ペラ(間に∞が入るのね)

欲を言えばメドレーじゃなく、じっくり聞きたかったけど・・・サマスペのシーンが蘇ってきて、もお~涙。(あれだけダメ出ししといてね、苦笑)

サムライブルース好きなのー。こういうメロディーラインは私らの年代にはドンピシャ!きますねぇ。

プロ∞ペラではサマスペの時みたいに手拍子しながら聞いて。(あのリズム、おばちゃんには結構難しいのよ、苦笑)。「あ、ここで壊れたヒナちゃんがアンプ蹴り上げたねー」とか娘らと思い出しながら。

もう何度リピったかわかりません。

何が良いって、エイトが楽しそうなの!みんな幸せそうなイイ笑顔なの!

バックは関ジュだし(中間くんいないのは残念だけど・・・桐やん好きだし)

どこ切った?な亮ちゃんだけど前髪可愛いし。

大倉が可愛くて可愛くて、reiが好きだった頃のたっちょんだし。

章大はますます刈り上げてるのに可愛いし。

ヨコはまた髪切った?でも、日焼けしてるからお顔の丸さはなんとかカバーしてて(笑)アホ可愛いし。

ヒナちゃん、やっぱりまだ痩せてるのが心配だけどデジパー落ち着いてるし。

マルちゃんは相変わらずふっくらされてますが、男前なのにかわりはないし。

そして・・・すばちゃんがめっちゃ笑顔なの!生放送のテレビなのに右手のグローブをはずしたすばちゃんが、幸せそうに子どもみたいに笑ってるの!

それを見れただけで、もー。大袈裟かもしれないけど・・・感無量です。
by rei8s-cool8b | 2006-09-01 23:30 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b